プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 714 リンク: 2 コメント: 7

アメニティドーム

のりぞの空間

念願のSPテント・アメニティドームを購入しました。
初張りは未定ですが、とても楽しみです。SP商品は小物から始まり日に日に増殖しています。(やばい!)

早く張りたいです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/29登録

コメント

07/5/29

涼月

のりぞさん
はじめまして

アメニティ購入おめでとうございます♪
かなり広いですよねアメニティは
自分もスノピ製品に切り替えてから日が浅いですけど小物〜大物までアイテムが増えていく一方です(笑)
初張り頑張ってくださぁい

おお

はじめまして!

アメニティドームご購入おめでとうございます!
私も始めてスノピの商品を買ったのもアメニでした!

ここから*菌に汚染され今や完治する見込み無し(笑
先日とうとうIGTまで転移してしまいました(爆)

くれぐれも汚染されないよう注意して下さい(笑

アメニの初張りレポ楽しみにしてます♪

ジェイズ

のりぞさん はじめまして!
アメニティドーム購入おめでとうございます。
そして、SP菌の泥沼へ いらっしゃ〜い!!
私もSP製テント初購入はアメドです(^_^)v

これ本当に適度に広くて最高ですよ!
使ってみて益々SPファンになりました!!
・・・ってか、汚染されました(^^;)
つながりま〜す。

のりぞ

Mipeさん>はじめまして。先週までC社のテント・タープを使用してましたが、SPに惚れて速攻で購入してしまいました。梅雨前には1度試し張りをしたいと思ってます!

おおさん>はじめまして。SP菌は完治の見込み無し?確かにそんな感じがしています。やばいなぁ・・・初張りのレポはいつになることやら。でもすでに張りたい気持ちでうずうずしていますので、近日中には頑張りますよ。

ジェイズさん>はじめまして。SP菌の泥沼ですか!底なし沼のような・・・。
皆様のレポを見て本当に良い商品みたいなので、まだ箱から開けてもいませんが、購入して良かったと思っております。
これからも皆様のレポ等拝見して日々SP菌に感染されていくと思います。
つながり有り難うございます。

阿蘇坊

はじめまして!!!

とうとうやっちゃいましたか・・・
SP菌の感染力は凄いらしいですよ(笑)
いや、『らしい・・・』ではなく、凄いです(爆)
はしかは空気感染するようですが、
SP菌はネットでも感染するらしいです。
有効なワクチンもありませんし・・・。

ちなみに私も、最初のSPテントはアメドでした。
今では・・・考えるのはよしておきます(大爆)

・・・ということで、繋がらせてくださいね。

恵李パパ

のりぞさんってもしや〜
お初じゃないですね???

> 日々SP菌に感染されていく
感染速度はワタシよりも早いかも(わら

こちらでも、よろしく(^c^)/

のりぞ

阿蘇坊さん>はじめまして。やっちゃいました。自分でもビックリする位やばい菌ですね。はしかもはやっていますが、こちらではSP菌がウヨウヨしているみたいですね。
繋がり宜しくお願いします。

恵李パパさん>お初ではないようです。あちらではお世話になってます!
感染速度はワタシよりも早いかも(わら >お互い遅かれ早かれでは???
こちらこそ宜しくです。