みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 0 コメント: 3

どこがいいかしら?

87の空間

夏休みのファミリーキャンプ検討中です。

・神奈川県茅ヶ崎市が出発地点。
・1歳と5歳の子連れ。ちょっと遊具があればいいなぁ。
・2泊or3泊の予定
・あんまりお高くないところ。
・場内もしくは近くで川遊びができる。
・場内もしくは近くに温泉がある。
・トイレが水洗だったらうれしい。
なんて感じなのですがいいとこありません?

ちなみに3年前は大井川上流の八木キャンプ場(確か1500円くらい)。
去年、おととしは清水森林公園の黒川キャンプ場(無料)。
と、かなりチープに楽しんできました。
いいなぁと思うところはやっぱりお高くて(苦笑)。

もちろん「おすすめキャンプ場」もくまなく検索しております(笑)。

  • 2007/5/28登録

コメント

07/5/31

*toto

87さん、はじめまして。
我が家はG.Wに2泊3日でウェルキャンプ西丹沢に行ってきました、
・神奈川県茅ヶ崎市が出発地点。>お隣の平塚発です。

・1歳と5歳の子連れ。>3歳の子連れです。

・ちょっと遊具があればいいなぁ。>釣りが出来ました(有料)。

・場内もしくは近くで川遊びができる。>天然のプール
がありました、水はとてもきれいです。

・場内もしくは近くに温泉がある。>場内に露天風呂の温泉があります(有料ですが)。

・トイレが水洗だったらうれしい。>水洗でした。

とても広いキャンプ場で管理も行き届いていて奇麗でしたよ、我が家はCゾーンでしたが、Bゾーンも良さそうでした。
我が家はキャンプデビューの初心者でしたが快適に過ごす事が出来ました、候補に入れてみて下さい(^-^)。

ミユハル

はじめましてm(__)m
SPWも行われる戸隠あたりもいいですよ♪
我が家も2歳と5歳です。遊具はありませんが、すぐ隣に牧場があり子供も楽しめます。場内には川が流れていて、当然子供達の水遊び天国です(水は結構冷たいですが・・)車で10分弱に
温泉があります。トイレもOKですよ(^^)v 真正面に見える戸隠連峰と前面フリーのサイトは結構気持ちいいですよ〜(^^)v
あとは・・松本にある美鈴湖とか・・あれ??どっかで聞いた
事のある場所選び??( 一一)

87

foominさん
はじめまして。
我が家もウェルキャンプ西丹沢へは年に1〜2回行ってますよ〜。
いつも平日なので貸切です(笑)
今年もホタルの時期に行ってみようかと思ってます。
今回は夏休みなのでいつもと違うとこ行ってみようかなぁ
と、思ってます。
メッシュエッグお持ちのようでうらやましい...。
うちはとりあえずレクタのポール買わないと...。

ミユハルさん
はじめまして。
戸隠行ってみたいとは思っていますが遠いような気がして。
なんせ中央高速にのるまでに2時間です。はぁ...。
それでSPWもいつも二の足を踏んでいます。
牧場があるのも魅力的。
長女は午年なだけに馬が大好き(苦笑)
下の子がロングドライブにぐずぐず言わないくらいの年になったら
是非是非行ってみたいです。もちろんSPWも!