プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 734 リンク: 0 コメント: 6

レクタL+アメニティ+LB4

くにさんの空間

快晴のリバーランズ角川へ行ってきました。今回は友人家族と一緒でしたので、お子様専用でアメニティを余分に張ってみました。子供たちがそっちで寝てくれたおかげでLB4は奥さんと二人でゆったり寝ることができました。風が強かったためレクタはポールを一本抜いて210cmで張ってみました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/27登録

コメント

07/5/27

ibex

こんばんわ〜♪
WAYの時よりも、だいぶみどりがまぶしくなってますね〜。
グレー、たくさん持ってるなぁ(笑)

のんびり焚火、出来ましたか〜?

くにさん

どうもです!
桜もきれいでしたけど、今回はものすごい緑に囲まれて、本当にリフレッシュできました。焚き火は今回は4束でした。草地サイトのファイヤーサークルを使わせていただいたおかげで、盛大に燃やすことができました。(それでも12時近くまでかかりました)グレー、あとはヘキサがあれば・・・

07/5/28

はるかな

グレー万歳っ♪
美しいですね
画面中央下には頭の影が…

くにさん

はるかなさん、こんにちわ。
傾きかけた陽の光がグレーの幕体に反射してすごくきれいで思わずパチリ!しかし、頭が・・・。グレーと赤のコントラストがすごく好きです。

はるかな

こんばんは。
お聞きしたいことが♪
LB4とアメニティーと実際にどちらが使い勝手がいいですか?
それぞれ一長一短あるのでしょうが、両方お持ちのようなので…くにさんの主観で結構です♪♪

07/5/29

くにさん

きっと、人数によって違うのだと思いますが、うちは家族が多く、以前はO社の7人用を使っておりました。SP菌に感染後、先に手に入れたのはアメニティですが、これだと全員寝ることができず、追加でLB4を手に入れたというわけです。その時の人数に応じて使い分けてますが、今回は両方! で、使い勝手についてですが、私はLB4の方がいいように思います。大人3人でも十分快適に寝られましたし、大人二人子供二人でも大丈夫です。大きすぎず小さすぎず、収納もコンパクト、設営もアメよりは多少簡単です。でも、一番気に入っているのはやっぱりパリッと張ったときの姿でしょうか。