プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1376 リンク: 0 コメント: 4

リビングシェル インナールーム

nozoriの空間

遅ればせながら、GWに二年ぶりに再訪した戸隠キャンプ場にて。すごく混んでいてびっくりしましたが、暖冬による雪解け水不足にも関わらず、水芭蕉がしっかり咲いていて、嬉しかった! お向かいのK君ご一家には大変お世話になりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/26登録

コメント

07/5/26

たつや*町田(旧名たつや*松本)

水芭蕉が、少し小さい気がしませんでしたか?

戸隠は、GW混雑が凄かったようですね。
4輪バギーで走ったり、FFヒーター入れっぱなしのキャンピングカーとか・・・戸隠キャンプ場のBBSに記入されてるの見ました。
FFヒーターうちの車にも付いていますがあれは、うるさいんです。テントが近くにあったらやらないデス。言っても止めなかったって有り得ない。冬用の寝袋もしくは厚着で寝ればキャンピングカーの中ならFFヒーター要らない。高原の夜の寒さを知っていれば相応の装備で対処出切るのに残念な話・・・

07/5/27

ミユハル

こんにちはm(__)m
戸隠はGWとお盆の時期は毎年すごいピークですね。。
そうそう、それとSPWも・・・(^^♪
混雑の戸隠、、シェルにインナールームは正解かもしれませんね♪ ヘキサに6LX張ったら、、結構場所とりますもんねぇ〜(>_^_^<

07/5/28

nozori

たつや*松本さん、
ミユハルさん、
こんにちは。

2年前のGWに行った時は人も少なく、マナーのいいキャンパーが多くて関心したのですが、今年は5/3をピークにすごい混雑でした・・・。
来年から何らかの規制(キャンピングカーのサイト分けなど)がなされるかもしれませんね。
今回は3人だったのでシェルとインナールームで十分でした。
5/3の早朝はマイナス1度まで下がってびっくりしましたけど、大丈夫でした。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

混雑のピークには、フリーサイトでも入場制限必要な場合もあるでしょうね。