ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 1058 リンク: 6 コメント: 22

【コロコロ*club】HP »

ターサンGTの空間

☆マイクロダッヂオーブン・・・・こんな小さなもので一体何が調理できるの??と思っていました。
こんな小さなものじゃなくて、アウトドアーなら豪快に行きたいよね!!と豪語していた僕がハマってしまいました(爆)

コンパクトならではの手軽さ・メンテナンスの容易さ。
しかし小さいからと言ってバカにしてはいけません。
ひとたびアウトドアーに持ち出して上下炭火で熱すると・・・・ウォーターシール効果を存分に発揮して""シュッ!シュッ!""と蒸気を上げながらチャーシューや手羽先のローストチキンを本格的にオーブン調理!。
もちろん家庭内でも直に台所のバーナーで炙ったり、
電子レンジオーブンレンジで本格ダッヂ料理も。
楽しさ・レシピも無限大です!。

マイクロダッヂオーブンの愛好者で楽しく情報交換の出来る
【コロコロ*club】をオープンしました。
こんな使い方はどう??あんな使い方はどう??
料理があまり得意じゃない人も、また得意な人も!?、
みんなで楽しい繋がりを持ちたいですね。
お気軽に遊びにいらしてください。

  • 2007/5/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/5/26

ターサンGT

☆SLOWHANDSさん、いつも有難うございます。
SLOWHANDSさんは北海道の方なんですか???
僕も北海道大好き!!!で、15年位前には函館周辺に出没しておりました。愛車フェアレディZ・3.5リットル420馬力(←プチ自慢)をフェリーで持ち込んで苫小牧→襟裳岬→稚内→道南へ縦に南下して足寄→札幌→函館。。。。。。本当北海道って素晴らしい。

ターサンGT

☆ココアパパさん、いつも有難う御座います。
あれ???今日フィールドへ出ていらっしゃるんですか???
きっと今頃・・・・・コロコロが・・・・(笑)
天気も良くて最高ですよね!!!。お土産話楽しみですぅぅぅ。

ターサンGT

☆はなれいさん、はじめまして!。
燻製をやられたり、ポットでポップコーンしたり、
素晴らしいぃ〜!!!!!
コロコロで繋がれたご縁、大切にして行きたいですね。
宜しくお願い致します。

ターサンGT

☆DACHSさんいつも有難うございます。
あ、、、、、DACHSさんが今日、コロコロとフィールドに出かけてらっしゃるんですね!!
ココアパパさんと間違えていました・・(→こんないい加減な奴なんです・実は)
どんなおつまみ・お料理をされているんでしょうね????
是非、インプレご紹介くださいね。

07/5/28

DACHS

ターサンGTさん こんにちは!
コロコロ!コロット!デビューしてきましたが、ほろ苦いデビューでした。
(T〜T)レシピにUPできるような出来でなかったので、次またがんばりますです。

07/5/29

ターサンGT

☆DACHSさんこんにちわ。
実は、自白してないだけで、みなさん何かしらヤラカシテいるみたいですよ>コロデビュー。
僕もいきなり料理が出来た!!!と思いきや
カプセルが手からすべり料理もろともひっくり返してますから(爆)

07/6/5

tessei

つながりありがとーです!
コロカプセルのお仲間、よろしくで〜す♪
あわせてコロコロclubでもよろしくお願いしまーす♪
何を作ろうかなぁ〜☆

ターサンGT

☆実は誰よりも早く『コロ*ポット』オーナーになられた
テッチママさん。特に本家DO料理の世界では
『S*PストアDOコンテストチャンピオン』ですから、
こちらこそ色々ご伝授くださいね♪(←音符はやめろって?)

tessei

ターサン、チャンピオンはやめて〜(汗)
ほんとにまぐれだから!!!
もう恥ずかしくって料理を人前に出せないよ〜

こないだのターサンのはおいしかったよ♪

07/6/11

ターサンGT

☆tessei姫!亀レスごめんなさ〜い!
昨日・今日と、八百屋の前を通り、とうもろこしを見かけると
tessei姫の事を思い出しておりました(←とうもろこしなイメージかいって??笑)
僕も昨晩は、またまたジャガイモをオーブンしておりました。
明日でも掲示板に投稿しますので、よろしくで〜す。