プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 686 リンク: 2 コメント: 10

コンパクトパネルチェア

donaldの空間

「思ったより丈夫そう」というお友達のお話。
「もしかしたら・・・そのうちウチにもやって来るかも??」と思っていたら、やってきた(ガハハハ)。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/5/24登録

コメント

07/5/24

donald

500円玉貯金の成果ですyo>はりさん。

ぷうたけ

私の家にもやってきました。
今度のキャンプは,お座敷スタイルだ!

donald

「はいっ!!またがんばって・・・。」
空になったスケルトン貯金箱を家内が返してくれました。
すかさず、これと言って当てのない「500円玉貯金を始めていたのです(ガハハハ)。」>はりさん。

でも、まだお披露目はしてないのでタイミングを計っています(キッパリ)>ぷうたけさん。

ミユハル

こんばんは。
これはSP製品の中でも値段も手頃で、、結構気になる商品ですねぇ〜♪ あとは・・いかに頑丈か、丈夫なのか、、ということです。。とりあえず、、派手に使い倒してレポ願います。。
(^_^;)

donald

ボクも、その道のプロの「一生もの」という
力強いお言葉で決めました(ガハハハ)>ミユハルさん。

ミユハル

一生・・ですか??(^_^;)
確かに力強い・・強すぎる。。(;一_一)

お冨さん

アハハ、いっちゃったのねん(^o^)/

07/5/25

donald

今週末のハード使用の耐久テストに耐えられるか・・・>ミユハルさん。

くっくっく。まだ、ガレージの片隅に眠っています>お冨さん。

07/5/28

DACHS

donaldさん こんばんは
私もこれコロダッチと共に購入しました。今年のカタログ見たときからまだかまだかと待っておりましたよ。
双方早速使用してきましたが、具合よいです。ジベキャン派の私にピッタシの品です。つながります。

donald

「ははぁ〜ん!!なるほど・なるほど。」
グラスファイバーポールの差込により座面・背面とも
フラットにキープできることと&座面のマジックテープあたりに
腐心のあとが伺えますね>DACHSさん。

それにしても「一生もの」とは・・・大げさでしょ(ガハハハ)>お冨さん。