プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1679 リンク: 0 コメント: 3

リビングシェル+インナーテント+フルフライ

きゅべの空間

先日、那須にある”メープル那須”に行ってきました。とっても綺麗なキャンプ場と気さくなオーナーのおかげでとても楽しいキャンプだった為、のんびりしているとふと「そういえば前回行ったキャンプの写真をプロダクツレビューに載せたときに、もえっちさんと、やまちゃんさん、に今度は中の写真を載せますよ!」と約束したことを思い出し慌てて撮ったためあまり綺麗に取れてません。ごめんなさい!次こそはがんばります。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/22登録

コメント

07/5/22

もえっち

きゅべさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
約束忘れずにシェル+インナーテント+フルフライの中身にショット御苦労様でした。今頃ホッとしてるかな?
>あまり綺麗に撮れてません。
いえいえそんな事は無いですよ、中の様子が伺えてバッチリですよ。
どーもプレッシャーかけたみたいで(。_。;) ごめんなさいね☆

07/5/24

isdsys

 リビングシェル・・・まだ未入手ですが、現在はその中に収まるリビング用品をせっせと準備しているところです。

 ワンアクションテーブルはロングが2つ。パッドインチェアは取りあえずエンジと緑を2客ずつ。コットとTake!チェアロングも2客ずつ。フォールディングシェルフは4種類を1こずつ。フォールディングベンチも赤と緑を1つずつが現在までの入手状況。

 残るは、パッドインチェアのWideを色違いで2客か4客。ワンアクションテーブルのノーマルを1個でコンプリート。
 
 収納は、トートバックJが全部で4つ。マルチパーパストートバッグLとMを2つずつ用意できましたが、膨大な量です。

 食事をするテーブルと、遊びや食後の団欒のためのテーブルを分離しようとの企てですが、もしかしたらランステL展開型でも収容しきれないかもしれないと、少し心配モード。

 こりゃ、いきなりリビシェル*2+EXルーフって組み合わせに手を出すかも知れません。某キャンプ場では、半常設シェルターと化するかも知れない・・・危惧さえ具体的になりつつあるようです。(人ごとの様に・・・)

きゅべ

もえっちさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
次こそは内部もきちんとセッティングしたものを撮影したいと思います!(^_^)v

isdsysさん、すばらしく充実したリビング用品ですね!
(^−^)
そこまでのリビング用品となると、リビシェル1張りだけだと
不可能に近いですよ〜。うちで持ってる用品だけでも結構イッパイ×2の状態です。リビシェル×2+EXルーフ完成のあかつきには、うちのとぜひ連結しましょう!!ご縁があるのをお待ちしてます(^_^)v