みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 496 リンク: 0 コメント: 7

初参加ならず(涙)!

てるゆきの空間

本日SPW中国の抽選結果が届きました。見事に落選。おまけにキャンセル待ちが91番!初参加の夢が見事に消えました。これを期にランブリ6LX買おうと思っていましたが残念です。でも10000円分のポイントどうしようかなぁ?

  • 2007/5/21登録

コメント

07/5/21

Necky

てるゆきさん、はじめまして!
私も楽しみに帰宅後、確認すると残念ながら落選でした。キャンセル待ち26番。年1度のイベントとして計画していたのにとても残念です。早速どこか別のキャンプ計画をしなければ!

あいあん

てるゆきさん、こんにちは。

順番が逆ですよ。
先にランブリ6LXを買ってから申し込めば、お布施の効果できっと当選したでしょうに(*^▽^*)

数年前は無抽選どころか応募期間をすぎてから「すみません、申し込みを忘れたんですが...」でも参加できたのですけど、変われば変わるもんですね。

07/5/22

てるゆき

Neckyさんはじめまして。26番ですか。私ははじめ16番かと思いましたよ。110サイトで91番のキャンセル待ち?考えれば確率は50%ですよね。でも運がないですわ。私は岡山へ茨城ゴールデン・ゴールズ(欽ちゃん球団)の応援に行くことにしました。
あいあんさんもはじめまして。やはりランブリが先でしたかね?でもかなりSP商品は買いましたよ。SP菌に少し前から感染しておりますので。関東の大学の麻疹くらいSPWに向けてこの時期はSP菌が各地で大流行しているのではないのでしょうか・・・。この菌にはワクチンは効かないようですしね!
次は関西に応募してやる。もっと確立下がりますが。

むねちゃん

てるゆきさん こんにちわ
今回、かなりの応募数があったみたいで、残念です。

でも、ランブリ絶対買ってくださいよ!
次回、ストキャンで会えますかね?

一緒にSP菌にに染まりましょ〜

07/5/23

uno peak

こんにちは。
私もSPW中国/大鬼谷に落選しました! 残念です。
今度は、地元開催のSPW関西に応募します。
難関ですが当選することを信じてチャレンジしま〜す!!

てるゆき

はじめまして uno peak様。今年は落選しましたが、来年はかたっぱしから応募しようと思います。私は兵庫出身です。SPW関西の参加を狭き門にするために一応応募してみます。でも運がないから無理かなぁ?

08/3/29

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

落選でも手紙が来ると走りませんでした(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...
手紙が着たからと言って、ぬか喜びにならず。。。ですd(゚ー゚*)ネッ!