プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1297 リンク: 0 コメント: 10

リビングシェル エクステンション ルーフ

MyDOタックの空間

実はこれ私のではありません。
リビングシェル本体は我家のものですが、ルーフはショップのものでして・・(汗)

でも、たぶんもうすぐ我家にやってくるのでしょうなぁ・・!?。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/20登録

コメント

07/5/20

コージパパ

お買いあげですか?

07/5/21

ぴーすシーサー

はじめまして。
ルーフいいですよね!
自分もお気に入りです。

りてん

どこかで見た景色と思ったら、、昨日の八重山ですね。焚き火トークではたくさんの鹿児島情報ありがとうございました。ぜひ次はクックオフでお会いしましょう! ベランダでダッチの腕をみがいておきますね。(by りてんの妻)

07/5/22

MyDOタック

コージパパさん、こんにちはー。
>お買いあげですか?
いいえ、お買い上げ予定です(キッパリ!?)
でも購入予定リストには優先最上位にランクされておりますで、あとは予算折衝が上手くいくか、或いは復活折衝で購入できるか・・・?。(笑)

MyDOタック

ぴーすシーサーさん、こんにちはー。
いいですよこれ・・。
中で座ってみると広さが実感できます。
リビングシェルのSを買ってから、どうにか連結して“ひょっこりひょうたん島”を作ろうと画策&構想しておりましたらこんなにぴったりのものが出るとは思いませんでした。(笑)

MyDOタック

りてんさんの奥様、こんにちはー。
先日の八重山、お疲れ様でした。
>ぜひ次はクックオフでお会いしましょう! ・・
次回DOのクックオフを楽しみにしております。
また関西弁で情報交換しましょねー・・!?(笑)

mojohand

気になる商品では有りますね、、
ただ周りにリビシェル所有者が居ないのでくっつけれない。
そのまま使用しても快適なもんですか?タープの併設とどっちが快適です??

YAEyan

MyDOタックさんこんにちはー。

MyDOタックさん、りてんさん、先日のイベントお疲れ様でした。(イベント ブログアップシマシタノデ・・・)

MyDOタックさんには、設営の協力までして頂いて非常に助かりました。

この商品、現在MyDOタックさんのためにある場所に保管していますので・・・

次回は、クックオフでイベント決定ですか!!!!!!
てんがら館の日程を・・・
がんばります!!!

07/5/24

MyDOタック

mojohand さん、こんばんはー。
>・・タープの併設とどっちが快適です??
季節と天候にもよると思います。
これが出なかったら真剣にレクタMを購入予定でしたが、いづれにしても例えば冬場なんかはこれが正解かと思われます。
夏でも土砂降りの雨なんかの時は、やはりこれが正解でしょう。
でも内心は『両方あるとええなぁー・・』と思てます。(笑)

MyDOタック

YAEyan さん、こんばんはー。
>・・現在MyDOタックさんのためにある場所に保管していますので・・・
ゴメン!、まだすぐには買えないからどうぞ他の人に・・(汗)

それより、次回クックオフの日程を早く決めていただいて、また盛り上がりましょう・・!?。(笑)