プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 896 リンク: 0 コメント: 12

スノーピークコット&インフレータブルマット

MyDOタックの空間

新居に引っ越して10日間、実はこのセットにシーツ&掛け羽毛布団で、倉庫兼書斎部屋で寝ていました(笑)
2〜3日前からやっと家庭内別居から解放?されマトモナ部屋に寝ることができました。
でもこの組み合わせ、とっても寝心地がいいんです。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2007/5/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/20

MyDOタック

mojohandさん、こんばんはー。

>贅沢なベットの完成ですね〜。
僕はもともとグランドシート&シュラフ派だったんですが、鬼嫁が『ベッドがいい・・』などと申しまして、コット派になりました。
いいですよ、これ・・!?。(笑)

MyDOタック

ibex さん、こんばんはー。

>コットも一個ぐらい・・
一個と言わず家族の人数またはせめて夫婦二人分ぐらいいかがでしょうか・・!?。

07/5/21

ぱどる

私が普段使っている煎餅布団よりはずぅ〜と寝心地が良さそうです。だからキャンプの時の方がぐっすり眠れるのかなぁ〜?(ぷぷっ)

07/5/22

MyDOタック

ぱどるさん、
>・・だからキャンプの時の方がぐっすり眠れる・・
それはね、きっとキャンプの時のほうが疲れているから・・或いは家より外のほうがお酒が美味しく飲めるからでしょう・・!?(笑)

*SHIGEBO

ナフコ行くとこの組み合わせの値段で布団&ダブルベットセットが買えます。

CHOCOパッパー

MyDOタックさん ご無沙汰しておりまっす!
なんか・・・いろいろあったみたいでびっくりしました。。
まあ♪こんな感じの余裕?ができて元気で何よりです♪
このセットを10日間体感したんですからタックさんの御墨付き〜(笑)

YAEyan

MyDOタックさんこんばんはー。

『家庭内キャンプ』してますね〜!
ところで、この前の『2WAYスタンド』使っていますか?
また、使っているところ教えて下さい!!

卓袱台のスタンドって『2WAYスタンド(SF-004)』って言うらしいですよ・・・

07/5/24

MyDOタック

*SHIGEBO さん、
>・・布団&ダブルベットセットが買えます。
早くダブルベッドが余裕で置けるマイホームが欲しいですねー。
サッカーくじ、ジャンボ宝くじ等で少し夢だけでも・・(笑)

MyDOタック

CHOCO パッパーさん、こちらこそ御無沙汰しております。
先程TVの料理系番組で名古屋の名物などが紹介されているのを見ながら愛知県のみなさんのことをボーっと考えてました。(笑)
書き込みありがとうございます。今後ともよろしくです。

MyDOタック

YAEyan さん、
>・・『2WAYスタンド』
実はまだ使っておりません。
また近いうちに・・たぶん家庭内デビューのあと・・ここで紹介さえていただきますので、また見に来てくだいね。(笑)