みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 660 リンク: 0 コメント: 9

地中には意外な物が・・・

ibexの空間

ソリステ30がしっかり貫通してました。
幸い小さな「ブツ」だったので、地面ごと持ち上げて、ソリステは無事救出されました。地中には意外な物があるもんですね。
浜辺は特に(笑)                    
         記念の一枚です、○○○○さん(爆) 

  • 2007/5/20登録

コメント

07/5/20

ibex

マツケロさん、
さいわい、「やわらかいもの」とは違いました、ふぅ〜。

ソリステの食いつきが良過ぎる、重さ約10KG弱のかたまり状のブツでした。。

paiman

なんだろ。。( ̄-  ̄ ) ( ̄-  ̄ ) ンーンー

きむ@富山

写真撮ってたんですね(笑)
これにはビックリでしたが、ibexさん大活躍でしたね!!
手斧、欲しくなりました。

masa73

おおっ!しっかりと証拠写真が!(爆)
打ち込むとき、「なんか、他の箇所と手応えが違って、硬いの〜。でも、ソリステやから大丈夫か〜」って調子に乗ってガンガンやったのが間違いでした。(^^;)

私はのこぎりが欲しくなりました〜。(*^_^*)

PS. 私に気をつかって内緒にしてくれてはるんですか?「意外な物」の正体は、どこからか流れ着いた「流木」ですよね。> ibexさん

masa73

あ、そうそう。言い忘れてましたが、今週あたり「神戸詣で」するかもしれませんので、「腕利きの番頭さん」にコンパクトパネルチェア頼んどきまひょか〜?(爆)

ibex

お、masaさん、自己申告ですね(笑)

ibex

paimanさん、
と、言う訳けなんです。
キャンプ場じゃないとこで設営する時は、こんな事も
あるんですね(笑)

ibex

きむゆうさん、
カメラには嵌ってないけどカメラ遊びは大好きなので、こんなシャッターチャンスは、逃しませんよ〜(笑)
掘り起こすまで、ちょっと恐かったですね。
手斧はもちっと小さいのも、いいかもですよ。

ibex

masaさん お仕事ご苦労さまです!
いや〜、楽しいハプニングをありがとう(笑)
んな、見事に貫通させんでも、って思いましたよ(爆)

ノコギリは家の物置から出てきた安モンですけど、
フォールディングタイプだし結構使えます。
車に常備、おススメかな?