みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1048 リンク: 2 コメント: 7

SnowPeakWay2007in四国 レポ

*tohruの空間

を野遊びドットコムにアップしました。(^^)

お天気に恵まれて、とても穏やかなSnowPeakWayになりました。
四国の初夏の緑と参加者のみなさまの笑顔が、とても印象に残っています。
2年ぶりの四国、楽しかったです。ご参加ありがとうございました。(^^)

http://www.noasobi.com/

noasobiからお入り下さい。

  • 2007/5/16登録

コメント

07/5/16

へなちょこキャンパー*

*tohruさん,こんばんは。

SPW四国はお天気も良く,参加された方々は楽しかったみたいですね。
私は応募するもキャンセル待ち39番(涙)
ほとんど諦めて仕事と自治会の清掃作業をしてました。
四国三郎の郷はすばらしいキャンプ場のようですが,いかんせんサイト数が多くない,来年は大きなところで開催していただけると当選確率が高まるでしょうか(願)

makieric

こんばんは。
私も今回落選組でした。でも後輩がきちんとレポートに写っているのを確認し安心しました。SPW中国以降もがんばってください。

D(どりんきん)隊長

*tohruさん&スタッフ一同様先日はお世話になりました〜。
やっぱ、この季節はSPWに限りますね〜。
また来年お会いできる事を楽しみにしています。

07/5/17

tomojii45

天気も良くて楽しいWayなったみたいですね。
さかぽんも息子さんとご一緒で参加だし、新しいユーザーさんもいっぱい。
私は戸隠に参加(勝手に決めています。)ですので、*tohruさんその時は宜しく!!!!
SP○居さんは案件に追われて、ひぃ〜ひぃ〜言っておりますね。
もう来年の新作を期待しております。(少し早いか!!!)

のぶ@徳島

*tohruさん、焚火トークではゆっくり腰を据えてお話できて、楽しかったです。
四国には「生きてる川」がまだまだいっぱいありますので、また竿を振りに来て下さいね。

07/5/19

さかぽん

そういえは、tomojii45さん・・・来てなかったなぁ。
のぶさんにも、久々に会えて、楽しかったです。四国・・・やっぱり大好きかもです。風がきつかったけど、いいお天気で、本当に、ノンビリとした、いいキャンプでしたね。息子も、帰ってきてから、次ぎに僕がいけるキャンプは、どこかある?なんて、聞いてくれて・・・ちょっとキャンプに目覚めたかな・・・と、母としては、とても、嬉しい日々をすごしています。みなさん、ありがとさんでした。

07/5/20

*tohru

>へなちょこキャンパー*さん
サイト数が少なくてご迷惑をおかけいたしました。来年以降のご意見として承りました。ありがとうございます。

>makiericさん
激励ありがとうございます。がんばります。(^^)

>D(どりんきん)隊長さん
ご参加ありがとうございました。つながらせていただきました。(^^)

>tomojii45さん
戸隠、是非当選してお越し下さい。楽しみにしています。(^^)

>のぶ@徳島さん
ご参加ありがとうございました。四国の清流には目を見張ります。今年中にまた行きたいと思っています。時間がとれればいいなあ。(笑)

>さかぽん
しんちゃん、楽しんでくれてよかった。(^^)ご参加サンキュでした。