みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 620 リンク: 0 コメント: 17

☆メッシュケースどうしてます(・・?)☆

もえっちの空間

スタッキング等で余って使わなくなったメッシュケース!

皆さんはどうしてますか?σ(゚・゚*)・・ん??

ちなみに私はキャンプ等の着替え用のおパンツ入れに使ってます・・・・・!!!!!o(^▽^)o キャハハハ(本当かも?)

  • 2007/5/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/15

TAMA

もえっちさん、こんばんは。
クッカーの内側が傷つくからってメッシュに入れてスタッキングしてる人もいるみたいですよ。
私もメッシュ3枚ほど余っています。

*現実回避*

ibexさんだけですね!
正確で的を得たコメント♪

はりさんも、バジルさんもいい加減すぎますよね!
(*゚0゚)ハッ !私もいい加減でした。ゴメンチャイネ♪ m(_ _)m

もえっち

バジルさん、コメントヾ(*‾∀‾*)ゞアリガトォー
さすがバジルさんのお子さんですね!!!(笑)
>男は黙ってノーパンだ〜!
は・・・きっと親の教育が良いからでしょうね!!!(爆)
「自然主義」とか言って!?(^。^;) ハテハテ?

それにしても女の子じゃなくて安心しましたよ。
ふぅ・・・ε=(´。` )

もえっち

ibexさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さすがのベテランキャンパーのコメントにホッとしました。
>洗剤・スポンジ・たわし入れ
参考にしてさっそく次回からのキャンプでパクらせて貰いますよ。
ありがと‾☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

もえっち

TAMAしゃんも為になるコメントありがとう御座います・・・☆
考えてみればこのメッシュケースはいろんな使い道がありそうですね・・・!(*^0^*)
これからも自分でも新しい使い方を探してみますね。

もえっち

*現実回避*さん、いえいえ、どういたしまして!!!
KWを立ち上げた私のキャラのおふざけキャラでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
コメント頂けただけでも嬉しいですから・・・
(=^_^;=) デヘデヘ

TAMA

因みに私も洗剤・スポンジ・たわし入れにメッシュのケース使ってます。
でもSPのはもったいないのでスーパーで買ったヤツですが・・・
新しい使い方みつかったら教えて下さい。

ibex

もえっちさん、
パンツは隠します(キッパリ)
でもパンツの着替えがない時は、たまにノーパンです(爆)

もえっち

TAMAしゃんも洗剤・スポンジ・たわし入れに使っているんですね〜〜〜♪了解しました。
>SPのはもったいないので・・・
そうですねSPのメッシュケースは単体だけでも売ってるもんね☆
新しい使い方は長〜〜〜〜〜い目で待っててね!('-'*)ヨロシク♪

もえっち

ibexさん、再び( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>パンツは隠します(キッパリ)
どこに隠すのでしょうか?割りとシャイですね・・・!(^∇^) アハハ!
>たまにはノーパンです(爆)
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!