プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 581 リンク: 1 コメント: 7

パイルドライバー

あーさんの空間

試打ちを庭でやりました。
面白いように刺さっていきます。庭の土はとても固いのですが、4回ほど打ち付けたらしっかり自立してました。
いいですね〜
買って良かった。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/5/14登録

コメント

07/5/14

涼月

あーさん さん
こんばんわ☆

自分はパイルドライバー打つ時あまりの刺さり具合が楽しくて必要以上に深くまで打っちゃってますよ(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

どのくらいの深さまで刺さっているか、安全度を確かめてください。

具体的方法は、ぺとっとしておきます。↓

あーさん

>Mipeさん
こんばんは、はじめまして。
そうなんです、どこまでも刺さる感触と「カツーン、カツーン」の響きが心地よくて(笑)
ここでヤメ、というところがいまいちわかりません。


>たつや*松本さん
こんばんは、はじめまして。
上記、悩んでいたところ、スパッ!と回答ありがとうございました。この方法が一番わかりやすくて良いです。早速、我が家のPDにも採用させていただきたいと思います。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

パイルドライバー購入して、一度使ってみたら、必ず実施して欲しい項目です。

安全のためにも、深さのマーキング目印しましょう。
SPさん、取説への掲載どうですか?

あーさん

>たつや*松本さん
賛成!です。取説への掲載は親切ですね。というより必要ですね。

07/5/15

tex

あーさん、初めまして!
私も購入したのですが、説明書を読んだつもり?
だったのですが、理解出来てなかったらしく、

お恥ずかしい話なのですが、私は本体をグリグリと全体重をかけて回しながら力いっぱいねじ込んでました(^_^;)

確か説明書には簡単に・・・、とか書いたあったが・・・(・・?
変だと感じつつ・・・グリグリ
家に帰り再度説明書を見ると、ようやくなるほど!!
てな感じでした!
とてもお恥ずかしい話です。(*^。^*)

まだ試してませんが、近いうちそのへんで打ち込んでみたいと思います。(^_^)/

あーさん

>バジルさん
はじめまして!
一目ぼれでした。皆、C社のやつです、自分の周りは....
な〜んで、こんないいもの使わないんだろう?
教えてやんない(笑)

>texさん
はじめまして!
オレがやろうとしたことやった人発見!(笑)
一瞬ぐりぐりしそうになったんだけど、一番上がスライド....
打っちゃえ!...で打ったら「こりゃあ〜、すごい!」と深夜の通販番組状態でした。
試打ちしたら、感想待ってます!!