プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 881 リンク: 1 コメント: 4

祝ランドブリーズ4 初設営!

まさきちの空間

今か今かとチャンスを狙っていた家族での初キャンプをついに敢行。妻と2歳の娘の初キャンプは…東京23区内某寺の境内。しかも…墓地と隣接!今にして思えば私の初野営(23年前)も…その地でした。
子供が夜泣きしながら、「テントでねる〜」と叫ぶのを聞きながら、心の中で「お前今テントの中で寝てるんだ〜」と叫んでいた、印象に残る楽しいキャンプでした!
本当に快適なテントで大感激。家族全員で、次のキャンプを楽しみにしています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/13登録

コメント

07/5/13

ORCA

初めまして。まさきちさん。
ランドブリーズ4初張りおめでとうございます!
いいですよね〜。ランドブリーズ4。親子3人ならBESTサイズですね。
ってことでつながりま〜す。
よろしく〜。

07/5/14

まさきち

ORCAさん。
こちらこそ初めまして。つながりありがとうございます!
親子3人で本当にゆったり過ごせました。
これからもよろしくお願いしまーす。

07/5/15

ミユハル

はじめまして♪
初張りおめでとうございますm(__)m
・・・ところで・・寺の境内・・墓地の隣・・(;一_一)
すごい所での初張りでしたねぇ〜(‾_‾;)

ランブリは前室が広くて、出入りがとてもし易いですね。。
我が家も2歳の子供がいる関係上、子供を抱えながらテント
内に入るとき等、本当に楽です。。
これからの季節、お互いにドンドン楽しみましょうね(^^♪
・・・ランブリ4なら一人でも設営できそう・・ソロへの
階段登り始め・・ですねぇ〜〜(>_<)

まさきち

ミユハルさん
はじめまして。ありがとうございます。
まさか家内が寺でもやる!と言うとは思わず、こんなことになりました。まだ一回しか設営してませんが、一人でもできそうな気はします。
今回の初張りでは、何より子供が大はしゃぎだったので、これからの季節どんどん楽しもうと思ってます!
ぜひ今後もよろしくお願いします!