みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 598 リンク: 0 コメント: 10

煙草1箱分のポケット?

*現実回避*の空間

なんとなく付けてしまった様な小さなポケット!!
リビシェルに設けてありますが、皆さんはどの様に
活用されておりますでしょうか?

良い活用方法が有ればお聞かせ下さい。

  • 2007/5/13登録

コメント

07/5/13

とも

初めまして。
ここはビルディングテープの収納場所ですね。
ご存じでしたら失礼しましたm(_ _)m

07/5/14

*現実回避*

ともさん、はじめまして。
この小さなポケットにビルディングテープ入りましたっけ?
こっ今度TRYしてみます。

*現実回避*

バジルさん
>無意味に石ころを入れてましたよ〜!!
ちなみにうちの娘はクローバーの葉と、タンポポを
入れていました。(^-^)
きっと下の坊主2人は、石ころよりも大変な物を入れるかも
しれません。(汗)

ミユハル

こんばんは♪

うちの息子は、食いかけのおにぎりを入れてそのまま・・
翌日の撤去時には、、ありんこが大騒ぎでした。。(T_T)

きっと、、子供達の為にあるのかも・・う〜〜ん、、
SP恐るべし。。

>ここはビルディングテープの収納場所ですね。
ともさん、、知りませんでした。。(ーー;)
今度チャレンジです。。

*現実回避*

ミユハルさん
イヤ〜!おにぎりやられましたか。(同情)
おもちゃでしたら可愛いのだけれど、きっと
うちの坊主達は、食べかけのピザか何か入れそうで・・・(心配)

*現実回避*

バジルさん
うちの坊主達ならやりそうです・・・食べかけピザ!
普段から食べ物を粗末にするな・・・残さず食べろって
言っているので、お腹いっぱいになると隠すかもしれません。

コメントしていて本当にヤリそうで怖い!(汗)

07/5/16

きた

うちのリビングシェルII型にはなかったような?
今度いつ確認できるか分かりませんが(^_^;

*現実回避*

きたさん
>リビングシェル�U型にはなかったような?
『�U型』って06モデルからのベージュ&グレーがメインカラーに
なったモデルの事でしょうか?

今度ゆっくり防水処理でもして確認してみて下さい。(^-^)
小さなポケットあると思いますよ〜♪

07/5/18

きた

パネル部分にファスナーが初めて追加されたモデルです。
リビングシェルが発売されて2年目のものだったと記憶します。

07/5/19

*現実回避*

>発売されて2年目・・・
って事は、5年前の物か〜。
その頃私は緑色の物ばかりでした。(^-^)