みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 762 リンク: 2 コメント: 12

SPW2007四国三郎

あっくん@四国の空間

参加の皆様ならびにSPの社員の皆様お疲れ様でした( ノ゚Д゚)!
今日の早朝に風が吹き荒れましたが、本当に楽しいSPWでしたね!
お会いした方々、本当にお世話になりました!

  • 2007/5/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/13

あっくん@四国

>なつみかん師匠
うちの余り物ばかり押しつけっちゃって御免なさいです。
コーラ煮の肉の柔らかさにはうちもびっくりでした!ごちそうさまでした〜
またご一緒させてください!

>*はな*さん
こちらこそあまりお役に立てず。。。ごめんなさいです。。
ぜひまたどこかのフィールドでお会いできたら、こちらこそよろしくお願いします!
PS
うちの嫁があれから今日一日、愛犬「純」のことを「チョコちゃん!」って呼んでましたよ(笑)

あっくん@四国

レポアップしました
http://www.geocities.jp/...

07/5/14

りかずパパ

あっくん色々とご馳走になり有難うございました。1年に1回ぐらいしか会えませんが、また楽しくやりましょう。
お疲れ様でした。

SPかたやま

あっくんさま、
四国ではありがとうございました!SP本社チームは13日お昼過ぎにキャンプ場を出て、激走の末無事に昨日中に新潟まで帰ってきました。今日はここ三条市もポカポカ陽気でまだ四国気分を引きずっております(笑)。またよろしくお願いいたします。

doi

あっくん、くつろぎの一時におじゃましてすみませんでした。
またどこかで会いましたらゆっくりお話しましょう!

あっくん@四国

>やまちゃん
またどこかのフィールドでお会いしましょう!
その時はまた、スイーツでも用意しときますね!
5*がんばれ〜!

>りかずパパ
すみません、りかずパパのサイト撮るの忘れちゃってました(笑)
竹パン美味しかったです。また今度はたっぷり食べさせて下さいな〜 たぶん今年はまたりかずパパさんに会えるでしょう

>SP片山さま
四年前のSPW歌瀬で、初めて片山さんにお会いした事を思い出しました。。
本当に長い道中ご苦労様でした。ぜひまたお会いできる事を楽しみにしておきます。ではでは。。。

>doiさま
SPWではなかなか落ち着かないですね、今度またどこかでゆっくりお話しましょう!

07/5/15

ナカヤマ

あっくん@四国さん

夕食時に突然訪問し、すみませんでした。
今回はゆっくりとお話しする機会に恵まれませんでしたが、次の機会の楽しみとさせていただきますね。

あっくん@四国

>ナカヤマさま
ぜひ、今度ゆっくりお話できたらいいですね

07/5/17

のぶ@徳島

あっく〜ん、お疲れ〜!!
本日やっと出張から開放され、あっくんのレポ見たよ〜。
右肩に乗ってるのはチビhideちゃんじゃないですか〜(笑)
また遊ぼうね〜。マリちゃんにもよろしくね〜。

あっくん@四国

>のぶさん
お疲れさま〜
やっとレポ見れたんだね(笑)
今年はキャンプどんどん行きたいね