プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1363 リンク: 1 コメント: 9

リビングシェル、インナーテント、フルフライ初張り

かまぱぱの空間

GWに群馬県のみどりの村キャンプ場にてリビングシェルの初張りです。最高の天気に恵まれて、最高のキャンプになりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/12登録

コメント

07/5/12

かまぱぱ

バジルさんはじめまして

そうですね私もこの角度が最高です。
下から覗くブルーシートが恥ずかしい・・・

07/5/13

h2

はじめまして!
初張りおめでとうございます!決まってますね♪

みどりの村のフリーサイトですよね?
子供の遊び場は充実してますが、傾斜がきついですよね〜。。

たけっち

私もここのフリーサイトは何度か利用させてもらってます。
混雑時は区画サイトの北側(?)も設営できるみたいですね。
そっちは比較的平らなところもありますよ。子供の遊び場からは遠いですけど・・・
安さが魅力です(笑)

*No.8

はじめまして!
わたくしめも今秋(某SP店のセール時ごろ!)には、同様のセット導入を予定(希望?)しています。インナーテントは結露等の問題があるようですがいかがでしょうか?

ayanatsu

はじめまして!
実は我が家もこの土日にリビングシェル・インナーテントの初張りをしてきました。  かまぱぱさんのように綺麗に張る事ができず次回の宿題となりました。  
ちなみに、後ろに見える「プレサージュ」はかまぱぱさんの愛車でしょうか?  我が家の愛車はシルパーのSPステッカー付「プレサージュ」なのです。

07/5/15

かまぱぱ

h2さんはじめまして!

確かに傾斜はかなりきついですよね
家の子供は椅子に座ったまま 後ろにゴロン〜ゴロン〜と
一回転してました。(笑)

かまぱぱ

たけっちさんはじめまして!

やっぱり安さが魅力ですね
区画サイトの北側ですか、次回の候補にしたいと思います。

かまぱぱ

No.8さんはじめまして!

この日は大人2人子供3人でシェラフを5枚敷きました。壁際のシェラフは濡れました。でもこのセット導入は私にとっても念願だったので気になりません。(笑)

かまぱぱ

ayanatuさんはじめまして!

え・え・え マジですか家もプレサージュにSPステッカーを貼っています。
まさかナンバーまでは・・・でも結構多いですよねプレサージュ