おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 679 リンク: 0 コメント: 4

オートキャンプ奥州

molkikouの空間

手作り感あふれるキャンプ場で、設備も必要最低限。
25のサイトに対して炊事場、トイレは1ヶ所だけですが不便さは感じられませんでした。場内に釣堀があって、鯉や金魚を釣ることができます。

  • 2007/5/11登録

おすすめ周辺情報

観光は、中尊寺を中心とする歴史遺産「平泉」や一関厳美渓、遊ぶなら東北ニュージーランド村が近くにあります。

とっておきのネタ

おとなしい番犬ごん太君がいます。

コメント

07/5/13

hirosi.

molsさん
お疲れ様でした。
結構ワイルドそうなところですが奥様が大丈夫でしたか?
金魚も釣れるのですか、金魚すくいも出来たりして(笑)

07/5/14

もっす

molさん、はじめまして。
シェル+インナーテントですね。
ここのキャンプ場は1サイトの広さどれくらいですか?
たとえばヘキサL+ランブリ5でも大丈夫?

07/5/15

molkikou

hirisi.さん こんばんは
写真ではワイルドそうに見えますが、
大きな木はほとんどなく、夏場は、木陰を探すのに苦労しそうなところです。
隣のサイトとの区切りも丸太1本なので、
隣を気にする方には不向きかも知れません。

網を持っていけば、金魚すくいもできるかも?
釣果は、フナ2匹と金魚1匹でした。

molkikou

もっすさん はじめまして。
サイトの広さは、ホームページでは64�u〜121�uと紹介されています。全部で25サイトです。
手作りのキャンプ場なので、サイトの大きさは揃っていないようです。
ちなみに、私が使った7番のサイトは、シェル+インナーテントでかなり余裕のある広さでした。
ここのキャンプ場は、管理人さんの方でサイトを指定することはなく、空いていればどこのサイトを使っても構わないという事でした。実際に自分で広さなどを確認してから選ぶことができます。2回目からは、予約時に指定できるようです。