プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1378 リンク: 3 コメント: 14

シェル+レクタ+アメド

コヒの空間

今年のGWは好天にめぐまれ設営、撤収が大変スムーズにできました。
この3つの組み合わせをはじめてから約一年。最初は3時間近くかかって設営も1時間ほどでできるようになりました。
レクタ(M)をキッチンに、シェルをリビングに、アメドを寝室に使用しています。
もちろん、天気の良い日は青空の下がリビングです。
本当は3つを一直線に並べたいのですが、それができる区画サイトはなかなかありません。フリーサイトなら可能でしょうが、トップシーズンのフリーサイトは場所確保が難ですから・・・・。
キャンプ後はいつも 「おすすめキャンプ場」 としてアップするのですが、今回はお勧めと言うには少し抵抗がありましたので、岐阜県内某キャンプ場としておきます。(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/5/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/11

ジェイズ

コヒさん こんばんは、お初です。
青空の下!美しいです!SPカラーに木陰がマッチしてますね。
同じアメドでもこちらの方が高級に見えます(*_*)
私はいつも雨にたたられっぱなしで・・・
やっぱり日頃の行い?

美しい写真に惹かれて アメドつながり
お願いしますm(__)m

コヒ

おきくさん、まいどどうも。
なんか皆さんの「いなか」旋風に圧倒されて、
「俺ってキャンプいってたんだっけ???」
みたいな感じになってました。(笑)
ここ、結構いいでしょ!ぱっと見は・・・。広さは100�uはないです。(いつも巻尺持参ですから間違いない!!)
ちなみにGWというのにサイト稼働率は20%ほどでした。
皆さんよく知っていらっしゃる。(爆)

コヒ

ジェイズさんこんばんは。
私も今繋がらせていただこうと思いながらKWを拝見していたところでした。(^0^)
アメドは私も初めて買ったSP製品でしたが、大変気に入っています。約2年になりますが強烈な嵐にも耐えてくれました。
スプレーは一度もしていませんが、雨漏り、浸水もいまのところ皆無です。
そうそう、私はグランドはブルーシート、インは銀マットです。SPさんのはチョー高いですから・・・。^_^:

07/5/12

きむ@富山

コヒさん ご無沙汰っす!!
でも何か良さそうなキャンプ場じゃないですか!?
あの車でこの装備は本当ビックリです〜(笑)

ジェイズ

コヒさん どぉもです。
そうですよぉチョー高いものだから
買い換えの物でSP製品を増やすよりも
持ってない物をSP製品で!! ですよねぇ。
よって未だ持っていないリビングは網玉子を・・・
あれ(*_*)??

paiman

ホント。。コレだけの装備をあの車に。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
参りました_|\○_ 

コヒ

きむゆうさん、しばらくです。
サイトはマズマズのところでしたよ。でも・・・・。
積み込み(詰め込み??)はいいんですけど、撤収後
いかに来た時と同じにするかが大変です。
我が家のキャンプ場選びの1番手は「ゴミ捨て可」、
「持ち帰り不可」です。(笑)

コヒ

ジェイズさん、私も網玉子狙ってます。
シェルは夏場には熱がこもりやすいので、夏場の虫対策
にいいかなと思いまして・・・。
うちの嫁に、「これいいよね」
嫁いわく、「昨年シェル買ったばかりでしょ」
あえなく撃沈したのでありました。

07/5/13

ジェイズ

・・・とか言いつつ
いつの間にか買ってしまっているのが
SP菌?  (((((((・・;)サササッ

コヒ

paiちゃんまいどです。
愛車の変え時がせまってるんで今悩んでます。
キャンプとなると荷物、キャリア等時間がものすごく
かかるんです。 この時期「でかい車いいなああ」
となってしまいます。
ただ車好きはキャンプより歴史が長いですから、
簡単には・・。
家族はブーイングぎみです。(狭い、かたい、うるさい)
ブツブツ・・・・ (^x^;)