プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1687 リンク: 3 コメント: 12

IGTフィールドデビューです!

よっせの空間

待ちに待ったIGTのデビューです。このGWにはじめて使ってみましたが、焼武者でのバーベキュー・トラメでのホットサンド等大活躍でした。嫁さんも結構気に入ってくれたようですが、「バーナーが二つあったらもっと便利ね!」って?・・・
そんなこと言ったら買っちゃうぞ!液出し(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/5/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/11

涼月

よっせさん
はじめまして☆

IGTデビューしましたか
おめでとうございます。
我が家もこのGWでIGTデビューでした♪
拡張性の高さに魅かれたのですが、最近SPカタログと電卓(笑)を持ち歩くようになってしましました。

いいなぁスライドトップ。。。

よっせ

*SHIGEBOさん ご無沙汰でございます。
おっしゃる通り!(笑) でも嫁さんが買ってもいいって思っているうちにもっと拡張しときたいです。こんなことならIGTロングにしとけばよかった・・・オデッセイには乗らないと思ったんですよね〜
*SHIGEBOさんはプレサージュですよね?どうやって乗せてますか?
あっ、それから3バーナーにつながりますのでヨロシクです!

よっせ

mojohandさん はじめまして!
そういえば、袋がぶら下がってますね。セッティング直後の写真なので、この後誰か外してくれてたんだと思います。
mojohandさんのカスタムIGT拝見させて頂きました。アイデア次第でいろんなことが出来そうですね!ただ自分はあまり器用ではないのでしばらくは純正仕様でがんばります(笑)
つながりヨロシクです!

よっせ

Mipeさん はじめまして!
お互い、GWにIGTデビューですね! 
こちらもつながっておきます。このスライドトップですが、正月に福袋として全てセットになっていたものを購入したものです。
後で拡張!と思ってもなかなか手が出せませんよね〜 監視されてますし・・(笑)

07/5/12

*SHIGEBO

ロングでも横にして丁度収まりました。
400の脚をつけて棚代わりにして2段仕様にすると積み込み取出しが楽です。 ワンアクションロングはさすがに無理で2列シートの後ろに寝かして積載です。

ごみ袋はバーナーケースの裏側?
だからぶら下げてても大丈夫だったんじゃないでしょうか?

つながり どうも よく見つけましたね!

mojohand

よっせさん
やっぱりはずしましたか。。(笑)
おせっかいでした。。

IGTはフレームがあれば可能性が広がりますね。
改造という意味では私なんかまだまだなんでここで皆様の技を参考にしております。

こちらこそ宜しくです!!

よっせ

*SHIGEBOさん
あ〜 IGTそのものが棚になるんですね!聞いてよかったす。
今まで専用ケースに入れて運ぶことしか考えてませんでした。(笑)。300の脚を持っているので、今度トライしてみます!

mojohandさん
>改造という意味では私なんかまだまだなんで
えっ? 誰が見ても最先端を行ってると思いますが・・・
やっぱり、こんなのが欲しい!というのが原動力なんでしょうね?私は使ってみて、足元のスペースがもったいないなと思っておりますので、いつか棚を取り付けようかと考えています。

PS:mojohandさんって、あの有名な水着?の写真の方だったんですね?久しぶりに見ましたが、2400クリックをオーバーしてますよ
(スゴイ!)

mojohand

・・・やっぱり有名ですか・・・いろいろ話題を呼びました(笑)

私もね棚が欲しくて色々考えましたが。。
結局マルチスタンドのようなものに100均の大きい網を
2段に重ねて作りました。
ちょっと強度に欠けるのでkwとしてはまだUPしておりません。
いいものが思い浮かんだらまたUPするんで覗いてください!!

NOFUUZO

よっせさん、はじめまして、こんばんわ。
IGTフィールドデビューおめでとうございます。
IGT足元の空間を有効活用するとともに、脚部のねじれ剛性を高めるため、自作(?)棚を装着しております。
参考にならないかもしれませんが、”IGT棚”つながりさせていただきます。

07/5/13

よっせ

mojohandさん
<ちょっと強度に欠けるのでkwとしてはまだUPしておりません。
是非KWアップお願いします! ちょっとしたものを入れるくらいならネット式なんか簡単に出来そうですが、食器などを置くならやっぱり棚がいいですよね!
<・・・やっぱり有名ですか・・・
ここは全国区ですから。テレビのように自然に目に飛び込んできます(笑)

nofuuzoさん はじめまして!
やっぱりあるんですね、ぴったりのサイズが。参考にさせていただきます!・・というより、ホームセンターに行って、同じものを取り扱っているか聞いてみようと思います。他にもいいのが見つかったら紹介したいと思います。
つながりヨロシクお願い致します!