みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 446 リンク: 1 コメント: 10

四万十川でプチオフ会

のぶ@徳島の空間

今年もGWの5/2〜5に四万十川のふるさと交流センターに行ってきました。
4*が5人、3*と5*が1名づつ、プラスその家族でプチオフ会となりました。
今年はいつもの混み様とうって変わって何故か空いていたので、広々とした芝生のフリーサイトと四万十川の眺めを堪能できました。
当然、カヤックで三島から交流センターまでの川下りも堪能してきましたよ。

  • 2007/5/8登録

コメント

07/5/8

のぶ@徳島

Sea walker*さん、はじめまして!!
こちらこそ繋がらせていただきま〜す。
写真は我がカヤックの師匠、なつみかんさんに後ろから撮影してもらったものです。
人工物が見えない眺めは最高でしたよ〜。
Sea walker*さんは、HNそのままに、海をのんびりと堪能されているようですね。
自分も一度はSeaを漕いでみたいものです。

娯櫓助

のぶさん
こんばんは〜!
僕は、4/29に家を出発して5/6まで四万十にいましたよ〜。
4/29〜5/2までは三島キャンプ場にベースキャンプ?を張っていました。
5/2午前中にのぶさんが見つからないかとふるさと交流センターをのぞいてみましたが、見つけられませんでした。
残念です〜。
ブログは疲れもとれかけたのでそろそろ更新しますので、また寄ってください。
http://gorosuke.naturum.ne.jp/

ガン

のぶさん、こんばんは!
交流センターは空いていたのですか?
四万十川は清流って感じですね。ちなみに自分は静岡の大井川にてキャンプしてきました。かなり混み合っていたけど、いい
場所確保できました。(地元だから優遇してくれたのかな)
今年こそは四万十まで足をのばしたいです!
(毎年思っているけどなかなか・・・)

なつみかん

「のぶさん」今年も四万十川をお腹いっぱい楽しんでいただけましたでしょうか?入り江でのんびり楽しむ程度なら川用のカヌーでも海を楽しめると思いますよ。
でもシーカヤックって波を突っ切ってすっ飛ばすのが楽しかったりするのよね〜
でわ・SPW四国で合いましょう(^o^)丿

07/5/9

のぶ@徳島

娯櫓助さん、今年もニアミスでしたね。
5/2は11時過ぎに三島キャンプ場を覗いてから交流センターに行ったんですよ〜。
三島では入口から見て右奥の方にSPのテントが張ってるのが見えたのですが、もしかしてそれが娯櫓助さんだったのでしょうか?
プラドに青と紫のポリ艇を2艇積んでいたのが我が家です。
今度こそご一緒できるといいですね。
早く三線と一五一会が聞きたいで〜す。

のぶ@徳島

ガンちゃん、交流センターはびっくりするくらい空いてましたよ。
すごくいいキャンプ場なので是非足を伸ばしてみて下さいね。
静岡まで行くフットワークがあれば近いもんですよ。(笑)
またフィールドでまったり〜っとご一緒してね〜。

のぶ@徳島

なつみかんさん、四万十ではお世話になりました。
交流センターの「ヌシ」でもあるなつみかんさんのガイドと的確なアドバイスにはいつもいつも助けて頂き感謝、感謝です。
まだまだ初心者でご迷惑をお掛けすると思いますが、今後も宜しくお願いしますね。
今週末のSPW四国の撤収後、天気がよければ吉野川を一緒に漕ぎましょうね〜。

のぶ@徳島

Sea walker*さん、川には川の、海には海の楽しさがあるんですよね〜。
いつか機会があれば、シーカヤックを経験したいな〜と思いました。
まずは地元で無料体験イベントがないかウォッチしてみま〜す。

07/5/12

娯櫓助

つながっときま〜す!
四万十でどんど〜ん撃沈しましょうね!

07/5/17

のぶ@徳島

娯櫓助さん、こちらこそ繋がらせてもらいま〜す。
ご一緒出来る日を楽しみにしてま〜す。