みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 607 リンク: 0 コメント: 3

GW、大鬼谷へ行ってきました。

uno peakの空間

5月3日〜6日まで、広島県の大鬼谷オートキャンプ場へ行ってきました。
うれし、楽しの3泊でしたが、天気は最終日だけ雨になり悲しいかな雨天撤収となってしまいました。
出発がバタバタしたので、「表札」を持っていくのを忘れたのですが、この snow peak club で知り合えた「まんちゃんファミリー」とお会いすることができたりして良かったです。 ありがとうございました。

  • 2007/5/7登録

コメント

07/5/8

uno peak

>まんちゃん

まんちゃんでいいですかね!? 
さまを付けるとなんだか不自然なので。(まんちゃん嫁ちゃんのときもそのままでしたので。 勝手な判断をお許し下さい。)

大鬼谷は雨撤収となってしまいお疲れ様でした。

とても仲の良さそうなご夫婦で、お二人ともSP製品にとてもいい取り組みをされていると思いました。
こちらこそまたお会いしました時はどうぞよろしくお願いします。


>まんちゃん嫁ちゃん

どうもお疲れ様でした。
お話ができてほんと良かったです。

6月のSPW大鬼谷、当選できるといいですね。
なんとか当たりますように!!!
祈りながら応募するつもりです。

07/5/9

どんちゃん

お久しぶりです^^
お〜いいっすね〜^^木漏れ日でのひととき気持ち良さそ〜

私もあさっての受付エントリーします、当たると良いですね^^v

uno peak

>どんちゃん
コメントありがとさんです!
こちらこそお久しぶりです!
ブログの方、よく拝見しています。いつもこまめにUPされていますねえ。
( すみません、見ているだけで書き込みしなくて〜 )

大鬼谷は、白樺サイトの川沿いで、桜の花びらがときどき舞い降りたりしてとても気持ちが良かったです。  

どんちゃんも大鬼谷エントリーするんですね。
SPW中国は当選枠が多いのでお互い当たるといいんやけど。
神様〜〜〜。