みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 459 リンク: 2 コメント: 8

GWTフル積載

DACHSの空間

タンデムキャンプツーリングともなると荷物が満載!!
ソロならTT2&ペンタはリヤシートに載せるけど今回そこには別の荷物!?いやいや妻が乗るので、ケース上にくくり付け!
鯉のぼりと三年目のてるてる坊主ぶら下げて行ってきました。

  • 2007/5/7登録

コメント

07/5/7

DACHS

Sea walker*さん こんばんは
進むのは全然問題なしです・・・が止まらない。(特に峠の下りはヒヤヒヤです。)
車検の無い250クラスをセカンドに欲しいけど欲しい止まりで、はや数年・・・

*SHIGEBO

早いバイクも、これじゃ180止まりでしょう(*^。^*)

DACHS

180どころか120越えると後ろからブーイングの嵐です。(ToT)
疲労度・燃費・等で110巡航が一番楽ですよ。

asobinin-x

重心が上に行くほどバイクは安定感を失いますよね
その上タンデムですか
うちの奥方はもちろん息子も後ろには乗ってくれません
生涯シングルライダーです
満載バイクで繋がります

DACHS

asobinin-xさん こんばんは
去年の北海道タンデムツーリングの時もこのぐらいになってしまいました。
どうしてもリヤ加重が増えるのでカーブでは、かなり気をつけてます。
そろそろ ソロになりそうです。

自己マンですが、なんだか荷物を満載して走っているとキャンツー!て感じが沸いてきてやめられません。

07/5/8

*SHIGEBO

あんまり荷物積むとハンドルがブレるので道具は厳選して積んでます。 もともと早いバイクじゃないので高速でも80−100の安全運転です。(周りには迷惑かも?)

DACHS

スパトラ付けた頃(4年位前)は11枚入れてましたが、長距離走ると自分でもうるさく感じるので現在は5枚にし、19時位から7時半位まではまずエンジンかけない様にしてます。(今回のキャンプ場で受付の際、夜吹かす人がたまにいるから気をつけてと言われました。)
ある程度気を使っているせいか!?いままで苦情を頂いた事はありません。(煩いと思われても言われてないだけかもしれませんが・・・)
今後も安全運転と共に騒音・ゴミには気配りして行きますです。(^^;)

asobinin-x

キャンツーするたびに荷物が毎回増えます。
バージョンアップってやつですか
写真ではわからないのですが収縮自在のポールを
このバイクに付けるとガンダムって呼ばれます。
ビームサーベルっぽいらしいです。