みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 357 リンク: 1 コメント: 3

GWキャンプは、グリム冒険の森

smowparkの空間

GW後半戦!
(うちの会社は、30日が営業なので、後半戦ではなくGWそのものですが・・)
”グリム冒険の森”でキャンプしました。
今回の新規投入製品は、インフレマット2.0とLXピローでした。
どちらも快適でした。疲れを残さない睡眠にまた一歩近づきました。またプロダクツレビューで書きこみします。
キャンプ場についてもそろそろおすすめキャンプ場にも書き込み
しないといけませんね。とにかくいいキャンプ場なんですよ。

  • 2007/5/6登録

コメント

07/5/7

イケモッチ

我が家もGW前半に行きました。ここは本当におすすめだと思います。今年は特にレオパークがオープンしたので小さな子供さんのいる家庭にはぴったりですよね。ドラム缶風呂も楽しいし。smowparkさんはクラフトされたんですか?

smowpark

私は、キャンパーよりMTBerを本業(趣味ですが)にしてまして、ここのミニMTBコースの監修に関わっておりました。まあある意味これも大きなクラフトですが・・・。
ですからもう数え切れないぐらい行ってますが、ここでのキャンプは初めてでして結構おもしろかったです。
イケモッチさん、是非MTBも楽しんでくださいね。

07/5/8

イケモッチ

MTBコース造りですかあ。GWのときはフリーサイトの一番奥でMTBコースのすぐ横に陣取ってました。小山を駆け上がる(上がれない人がほとんどでしたが・・・)のを眺めてました。子供がやっと自転車に乗れるようになったのでそのうちチャレンジしてみます。