みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 5

焚き火

machaの空間

焚き火って何でこんなに楽しいんだろう、大人も子供も大はしゃぎ!

  • 2007/5/6登録

コメント

07/5/6

もこもこ

うちもこの連休にキャンプしてきました。そして、焚き火デビュー。といっても、焚き火台なんてなくて、BBQグリルでやりました。これが結構よく、息子は一生懸命薪を拾ってきてました。私はただ、炎をぼ〜〜っと眺めているだけ。でもなんだか穏やかな気持ちになり「何も考えない時間」を楽しめました。

07/5/9

macha

もこもこさん、初めまして〜
炎をぼ〜っと見ているだけで本当癒されますよね、焚き火台なんてなくても全然OKだと思います。
しかし、こいつは熱に強く耐久性が有ります。おすすめですよ〜

07/5/10

もこもこ

焚き火台、今一番欲しいものです。キャンプ場によっては一斗缶を貸してくれるところもありますが、出来れば自分のものが欲しいですよね。次回のキャンプまでに是非ゲットしておきたいと思ってます。サイズはMでよいかな?と思うのですが、どうでしょう??

07/5/11

macha

Mが良いと思います、私はLでフルセット揃えていますが重い!重い!!
コンプリートケースなんか肩に掛けたら歩けないほどです。
だけど大は小を兼ねる、、迷うところですね。

07/5/16

もこもこ

やはりLは重いですか。でも、確かに大は小を兼ねると言いますよね。ん〜、悩みます…。近々実物を見て見ようと思います。ありがとうございました。