アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 775 リンク: 1 コメント: 5

ソーセージ&チーズサンド

anomalocarisの空間

スーパーの総菜コーナーなどで見つけたソーセージと家の冷蔵庫に残っていたチーズをテキトウに切ってトラメしただけの簡単朝食です。
ちなみに、軽く持ち手が焦げましたw

  • 使用アイテム

    トラメジーノ

  • 料理ジャンル

    パン料理

  • 2007/5/6登録

材料:2人分

ソーセージとチーズをお好きなように

調味料

クレイジーソルト

手順

直火で焼くのみ

コメント

07/5/6

ココアぱぱ

おひさしぶりで〜す!

私は今回、チビスーブでトラメ使いましたが・・・
やはり取ってを、少し焦がしました(笑)
ガスコンロより、火を使うと均一に焼けて良いのですが?

でもま〜いっか、美味しかったから許します!!

MONOLITH

自分は今回のGWキャンプでかなりチーズを余らせてしまいました。こうすればよかった!

anomalocaris

ココアぱぱさん、おひさしぶりです。冬眠から目覚めました(爆

私も最初は“地”を使おうと思ったのですが、火のあたる部分が偏るのと、
ガス缶にモロに輻射熱が行くので止めにして、直火にしました。
でも、火を扱う楽しみも一緒に味わえるので良しとします。
もちろん味も美味かったので“良し”でしたよ。

はっちさん、こんばんは。
私はトラメするときにちぎったパン耳をトラメに敷き詰めて、チーズを繋ぎに使います。
バラバラにならずに便利でオススメですよ。

MONOLITH

パン耳をチーズをつなぎにって、シンプルで思いつきそうだけどなかなか思いつかないアイデアですね! チーズ党な私にははやくやってみたいです。今度試したらアップしますね(^^)

07/5/8

anomalocaris

はっちさん
ギュウギュウに詰めると結構くっつくものですw
楽しみにしてますよ。