プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 665 リンク: 0 コメント: 8

剛炎

よぴPAPAの空間

ゴールデンウイーク、ブログのオフ会で早速使ってきました。
さすが、LIストーブ剛炎火力が違います。 大鍋でうどんを茹でたんですがすぐゆだりました。 次回は、大鍋料理に挑戦します。 =*^-^*=にこっ♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/5/6登録

コメント

07/5/6

トリトン

よぴPAPAさん、こんにちは(^^)/
大人数のオフで、大鍋には良さそうですね〜。
この火力でしたら、本格的料理も出来るでしょう。

K.YAMA

よぴPAPAさん はじめまして
LIストーブ剛炎いいでえすねぇ〜
今一番欲しいアイテムなのですが
小鍋やソロキャンの時などには
どうなのでしょうかね?
大鍋料理の時の方が適してるんでしょうか
よろしかったら参考にさせて下さい
m(_ _)mペコリ

よぴPAPA

トリトンさん、こんにちは
言われると売りぴったりでした、なんせ40人以上いたので
大鍋が便利ですね。 液出しだと水が沸騰するのに時間がかり
ますがさすが高カロリーバーナーすぐ沸いてうどんもを茹でる
のにも便利でした。 軽いし、便利ですよ!
お値段がネックですが。 =*^-^*=にこっ♪

よぴPAPA

K.YAMAさん、はじめまして! こんにちは
自分の考えなのですが、大きさも240mm角で高さ205mmの箱に入っています。
入れ物も、巾着ですので思った以上にコンパクトですよ。
とろ火から、超ー強火までこなすし重さも1.8kgで思った以上に軽いですし、燃料取り付けも楽々です。
とにかく、1度店頭で手にとって見てください。
超ー、おすすめですよ。 =*^-^*=にこっ♪

K.YAMA

よぴPAPAさん ご返答ありがとうございます。
現在BFストーブを使っていますが、どうも物足りなくて
ハイカロリーのMSRドラゴンフライに
買い換えようかと迷ってましたが
ジョイントフレームを使えばIGTでも使える点、
その他の自分なりの総合評価とよぴPAPAさんの
コメントで剛炎になりそうです。
店頭で手にとって見ると私の性格上
即、お持ち帰りとなってしまうので、その前に
実際に使用した方のご意見が聞きたかったのです。
貴重なご意見ありがとうございました!m(_ _)m

よぴPAPA

K.YAMAさん、たいして参考ならないコメントで恐縮です。
剛炎に決まりそうですか? いいと思いますよ。
レポ待っていますね。 =*^-^*=にこっ♪

07/5/7

たかPAPA

燃費はどうですか?ランニングコストが高くつきそうですが。

よぴPAPA

たかPAPAさん、おはようございます。
最大火力だと500缶で40分とありますが20分ぐらい使っただけですが、缶を振った限りではそれ程でもありませんでした。
=*^-^*=にこっ♪
燃費は、これからも計測したいと思います。