プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 462 リンク: 6 コメント: 8

☆平らな場所のありがたさ(Baja 400)☆

ぱどるの空間

マグカップは何処でも置けるのですが、ストーブを使ったりする時にはこの小さなテーブルが助けてくれます。
BAHA サンキュ!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/5/6登録

コメント

07/5/6

masa73

ああ〜、このシチュエーション、堪りまへんなぁ〜。こういうのに憧れてるんですよ〜。
昨年、琵琶湖で体験カヤックツアーに参加したときも、対岸に上陸して食べたランチがおいしかったなぁ・・・。(って、肝心のカヤックはどうやってん?(爆))

tetsu

Baja、私も愛用してます。
ちょっと間違えばおままごとのようですが^^;手放せません。

ibex

ぱどるさん こんにちは
BAHA、使い勝手もデザインもいいですね〜。
夜のBAHAで繋がります〜。

ココアぱぱ

これは、もうバハがないと、
どうにもなりませんね〜!
そして、ロールチェアもコンパクトになって便利です。
確り食休みの後の、パドリングに力が入ったでしょう(笑)

この陽射しで、日焼けしたのですね・・・!

ぱどる

ツアーに行くとアウトフィッターさんはカヤックのデッキや裏返してハルをテーブル代わりにするなんて洒落たこともやっていたりしますね。
>対岸に上陸して食べたランチがおいしかったなぁ
思いっきり身体を動かした後のランチは格別ですね。>masa73さん

ぱどる

tetsuさん、ありがとうございます。
買ってはみたもののちょっと持て余していましたが、今回のツーリングで初めてその価値を知ることが出来ました。^ω^

ぱどる

ibexさん、このテーブルの広さと高さは絶妙ですね。
軽量化の為に肉抜きされた4本の脚や天板裏の補強などの造り込みも魅力的ですね。

繋がりありがとうございます。

ぱどる

>これは、もうバハがないと、
どうにもなりませんね〜!
全くそのとおりでした。(笑)
コンパクトロールチェアとBajaはいいコンビですね。

日焼けあと・・もうすぐ皮がむけてきそうです。(涙)