みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 395 リンク: 0 コメント: 13

SPW四国三郎へ準備

あっくん@四国の空間

黄金週間も本日で終わり!
いよいよSPW四国三郎が近づいてきました。
今、残ってるSPのガス缶を確認したところです。
結構〜赤い缶が残ってました。今回、使い切ってしまおうと考えてます。皆さんも赤い缶の在庫たくさんありますか?

  • 2007/5/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/7

りかずパパ

やまちゃん黄缶はプ***です。以前にツーバーナーの液出しにプ***を使ってるユーザーを拝見してから、メインガスに変わりました。でもガス缶は個人的好みの問題でしょう!
今年もやまちゃんのごつい顔を拝見します。(とても5*には見えない…笑)

07/5/8

のぶ@徳島

やまちゃん、おひさです。
今年もSPWで宜しくです。
今度ゆっくりとお話したいですね。

のぶ@徳島

あっく〜ん、今回はご近所サイトですね〜。
確か、なつみかんさんもご近所だよ〜。
マリちゃんのアスタリスクマーク入りメロンパンを頂いて早1年になるんですね。
今年は屋外で焚火トークやりたいね〜。

あっくん@四国

のぶさんへ
そういえば、昨年はかまどに薪をくべてたよね(笑)
今年は、外でファイヤーかな!?週間天気予報が気になるね。。。

07/5/10

ナカヤマ

お邪魔します♪
あっくん@四国さん、はじめまして。
といっても、お顔はたぶん昨年のSPW四国で拝見していると思います。
今年もまた参加いたしますので、みなさん、よろしくお願いいたしま〜すm(__)m。

あっくん@四国

ナカヤマさん初めまして?!
VWに乗ってるのかな?!我が家は、昨年末にニュービートルを手放しまして、ジムニーに乗り換えました。。。
よろしくです!声かけてくださいね!

ナカヤマ

了解です!
こちらこそよろしくです♪

07/5/11

りかずパパ

ナカヤマさんお久しぶりです。大池のストキャン以来ですかね。私も無事に当選したのでよろしくお願いします。

ナカヤマ

りかずパパさん
そうですね、大池以来ですね。
えっと、訳ありでソロ参加となりました。よろしくお願いします。

07/5/14

りかずパパ

皆さんお疲れ様でした。天気もよくて45区画ぜんぶうまっていいSPWでしたね。我が家は参加以来ジャンケン大会では負け続けて商品をGETしたことがありません。(泣)3年前の抽選会で小物をGETしたからそろそろ期待してましたが。また来年参加できればリベンジです。(今年は140組近くの応募があったらしいので…)