プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 503 リンク: 2 コメント: 6

2WAYトーチ フィールドデビューしました

レミソラパパの空間

本日のディキャンBBQで、2WAYトーチ初出動です。
実際に使ってみた感想ですが・・

火力がすごい!

が、音もスゴイ!!

でした。
なにしろ、バーナーを全開(?)で使うと隣近所のサイトから、「なにやってんだ??」ってな視線を浴びせられていました。
これは、夜中に焚き火の着火にはフルパワーで使えませんね。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/5/5登録

コメント

07/5/5

へなちょこキャンパー*

レミソラパパさん,はじめまして。
私も使っています。すごいパワー,気に入っています。
全開は怖い?ので未経験ですが,バルブを開くと惚れ惚れする音ですね。

07/5/6

MONOLITH

私もこの火力にはびっくりでした!誤って使うと全部焼いてしまいそうですよね(^^; 自分はダッヂオーブンを上から熱するのに使いました。これがなかなかいい感じですが、うるさくて会話ができません(^^;

ボーダー

レミソラパパさん こんにちは。
私も先日初めて使ってみましたが気に入りました。
何でも燃やしたくなります(笑)

レミソラパパ

へなちょこキャンパーさん。はじめまして。
そうですよ!慣れるまでは全開にするとちょっと怖いですよね。
音はギガパワーLIストーブ剛炎に似てなくもないか?と思っています。

はっちさん。こんにちは。
私も薪に着火したときはいきなり全部燃えたら困るなって思いましたね。
それと、2WAYトーチをダッチオーブンの上火に使われたんですか。なるほど、そうゆう使い方もありですね。
私も今度、やってみます。

ボーダーさん。こんにちは。
何でも燃やしてみたくなる気持ち。わかります!
薪でも炭でも、すぐに着火しちゃうんで出番が少ないんですよね。
なんか他に燃やすものはないか〜(笑)

07/5/7

DACHS

レミソラパパさん はじめまして
この ゴヲォ〜って音!気に入ってます。
ほんとむらむらしてTiトレックも炙っちゃいました。
つながります。

レミソラパパ

DACHSさん。はじめまして。
2WAYトーチの音は慣れると快感ですね。
次のキャンプで薪を炙るのが待ち遠しいです。