プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 781 リンク: 1 コメント: 6

ペグハンマーPro,C&ソリステ20,30,40 パート2

hiro*mikiの空間

本日、ランドブリーズ、リビングシェルその他いろいろ購入!ソリステも数本追加しました。撮影後、マルチコンテナMに片付けると重すぎです。計ってみたら18kgもありました。これ以上必要な用であれば、マルチコンテナを買ってからにします。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/5/5登録

コメント

07/5/6

hiro*miki

やまちゃんさん、こんばんわ。マルチコンテナLに取り替えて、マルチコンテナの限界を試したいですが、実際に必要なソリステの数を初張りで検証してからにします。

07/5/9

たーざん

見たこと無いソリステですね???
赤いやつがあるんですか?
もしよろしければ、どこのメーカーか教えてください。

07/5/10

hiro*miki

やまちゃんさん、こんばんは。言われて気づきました。確かに移動まで考えていませんでした。無難にMを追加します。ハンマー2本より、タンブラーのレットの方が、通だと思いますよ。

hiro*miki

たーざんさん、こんばんは。ソリステは自家塗装のオリジナルですよ。下のつながり欄にある、僕のつながりをお時間あればごらんください。*SHIGEBOさんのアドバイスの素、缶スプレーで塗って見ました。がんばって塗ってみましょう!!

たーざん

hiro*mikiさん ありがとうございます。
正直申し上げますと、ネットで散々探した挙句、どうしても商品として見つけられなかったため、問い合わせた次第です。
手作業での仕事とは思えないほどの仕上がり、そしてクオリティの高さ!
感服いたしました。
なければ作る。なるほど です。
「つながり」での情報を元に、がんばって赤ソリ作りに励んでみようと思います。

07/5/11

hiro*miki

たーざんさん、僕的にうまく塗装するには、一度で塗ろうとしないで、塗っては乾かしと繰り返し、徐々にアカステになるのを楽しみながら塗る事が大切だと思います。ちなみに僕は4度塗りです。色も赤でもいろいろあります。僕は最初に買ったのは、ホームセンターで買った物がメタリックピンクの様な色になり、イメージと違たので、カー用品店で見つけたキャンディーレッドに塗り直しました。お気に入りのソリステに仕上がるといいですね。がんばって励んでください。