プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 605 リンク: 2 コメント: 6

CB缶で2WAYランタン初出動!!

*No.8の空間

新製品購入後、初キャンプ。多摩店店長さんのお勧めもあり&非常に安価ということあって、金CB缶を使ってみました。2夜計5時間ほど点灯しましたがまだ余裕がありました。結構な風も微動だにしませんでした。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/5/5登録

コメント

07/5/6

よぴPAPA

��.8さん、はじめまして。
2WAYランタンおもった以上に良さそうですね!=*^-^*=にこっ♪
和智さんのお勧めですか? うーん、また病気が・・・
この頃買いすぎなので、様子見ですね!
いいなー! 明るさは同ですか?

07/5/7

まちおか

こんにちわ。私もGWで使ってみましたが天よりチョイ明るいかな?
微調整も創造したよりも細かいため使いがっては良かったです。

まちおか

すみません!追記します。
ケースのふたがCB缶の土台として使えますが
ひょっとして?と思いN社のカップめんを挿してみると
ハマッタ(笑)。BIGは試してませんがこれはこれで
便利です??

はじめまして No.8さん。

2WAYランタンは私もとっても気に入りました。
CB缶今度使ってみます。

つながりますね。

*No.8

よぴPAPAさん、はじめまして。
卓上では十分すぎるほど光量があると思います。2つあればサイト全体もいけそうです。
私も同様で、いそいそと多摩店に出かけては、小銭をせっせとつかっています。最近はキャンバスハットの前で右往左往していますので見かけたら声をかけて下さい。
まちおかさん、はじめまして。
いろいろ使い道がありそうですね?なんか立ててみます。
坊さん、はじめまして。
ビジュアル的にはガスは従来品かなと思いますが、何しろ安いんでつい手がでます。

07/8/25

おにぎり煎餅

No.8さん、はじめまして♪
2WAYランタンCB缶も使えて便利ですね。
値段の割りには使えるんで私もお気に入りです。
つがなりまーす♪