おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1055 リンク: 2 コメント: 3

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

ぴーすシーサーの空間

とても綺麗に整備管理されているキャンプ場で1歳児連れでも安心です。入場時もカードを機械に通してバーを通過してからの入場と、その徹底ブリにはビックリしました。
また、管理員の方も数名いてとてもよく対応してくれます。
親切度☆☆☆☆です。
トイレ、水場(温水)もキレイで広いです。

区画はとても広いです。Mサイズのタープが更に張れそうな感じです。前にも後ろにも余裕があります。
電源20A付きで自由に使うことができます。

また行こうと思います。
(^^)V

  • 2007/5/5登録

おすすめ周辺情報

大子広域公園(隣接)
フォレスパ大子(隣接)
道の駅大子
森林の温泉

とっておきのネタ

場内にある温泉は1日券¥400で何回でも入浴が可能です。これは温泉好きにはとてもよいサービスです。

コメント

07/5/5

SYU8436

ぴーすシーサーさん、お帰りなさい。
区画サイトでも大丈夫なんですね!さらにレクタLはどうでしょうか?
此処はいつもフリーサイトなもんで・・・ 

ぴーすシーサー

はりさんこんばんは。
>交通の便はイマイチだけど、良いと事だよね!

宇都宮ICで下りて途中、道の駅喜連川であまーいイチゴ買って隣りの公園でランチしてからの到着でした。
遠いいですよね。

隣の公園で、ローラー滑り台で遊んだ?
1泊でしたのでグルリとハイカイのみです。残念!!


ウチも彩の国に近いので、ETC割引でないと行けません!遠いいです。
(^^)Vぶぁっはっはっ!!

ぴーすシーサー

SYU8436さんこんばんは!
>区画サイトでも大丈夫なんですね!さらにレクタLはどうでしょうか?
サイトによって植木の位置が異なるのでレクタLは熟練ワザがないとかなり厳しいです。ムリかもしれません。
(;;)
今回のサイトは車の後ろと横にスペースがあり、斜めに設営しました。

次回はフリーでもいいかなと考えています。