みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 485 リンク: 1 コメント: 4

阿蘇いこいの森・トンネルSデビュー

こむぎ日和の空間

GWの5月2日から2泊3日で、阿蘇いこいの森オートキャンプ場に行ってきました。毎年GWに行っているのですが、特に今年は人が多かった。2日は平日だったので少なかったのですが、3日は「場内満車」の看板がでるくらい多かったです。平日から行っておいてよかったー。なお、今回は先日購入したトンネルS、サイドウォール、マイテーブル、ソリステ等のデビューでした。トンネルはうまく設営できるか不安だったのですが案外楽に設営できました。サイドウォールもばっちし。写真見てくださいね。

  • 2007/5/5登録

コメント

07/5/5

kurojim

こんにちは。
阿蘇いこいの村が、満車状態になったっていうのは、初めて聞きました。
あそこが、一杯になるとは・・。行かなくて良かった。というか、仕事でキャンプ行けなかったんですけど。

07/5/6

スプーンおじさん

こんにちは。
私たちも、4/28〜4/30に、こちらのキャンプ場でお世話になりました。満車ということは、管理人のおっちゃんも大変だったでしょうね。帰る時は、お見送りまでしていただき、見た目とは全然違う、やさしい管理人さんです。
写真からポツンと出ている、ワンちゃんがかわいいですね。
実家に3頭(雑種ですけど)おりますので、犬は大好きです。
こむぎ日和さんのプロヒィールを拝見しました。私たちは、3年目の夫婦キャンパーです。

07/5/7

こむぎ日和

スプーンおじさんこんにちは!ペットの犬は豆柴(柴犬の小型)のメス犬で、名前は「こむぎ」といいます。2才です。阿蘇いこいの村はペットOKですので、私の他にも犬連れキャンパーの方がたくさん来ていました。なかなかペットOKのキャンプ場がないもので、いくところは大体決まっています。

07/5/16

シンイチ

はじめまして!
つながり、ありがとうございます。
緑の中で、イイ感じですねぇ〜!
自分も次回は、サイドウォールも装置しよ〜っと。

http://ameblo.jp/...