みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 619 リンク: 0 コメント: 3

とうとうやってしまいました。ソリッドステーク20クローム!

レミソラパパの空間

今日はぶらっと神戸に行ったつもりが、SPS神戸に足が向いてしまい、なんだか知らないうちにやってしまいました。

嫁さんの強い要望で、ソリッドステーク20クロームを購入です。

それも30本も (ーー;)

これでインナーテントフルフライが少し遠くなったのは確実です。

ところで、ソリッドステークの20はペグハンマーケースには入れにくいんですが、皆さん収納はどのようにされているんでしょう?
いいアイデアがありましたら、ご教授ください。
お願いします。

  • 2007/5/3登録

コメント

07/5/3

D(どりんきん)隊長

オホホ・・・やっちゃいましたね!って失礼しました、はじめまして。
ウチは大量に増えたソリステはホームセンター等で売っている布製の工具バック(SP社ギアコンテナU社のツールバック)等に入れております。ペグハンマーケースは最近ご隠居です。
まだまだ増えるものですから先を見越して、またまたやっちゃいましょう(笑)!

07/5/4

レミソラパパ

D隊長さん。はじめまして。
今使っている30と40のソリステの他、補助用ロープ、設営用グローブなどをマルチコンテナMに放り込んでいるのですが、さすがに満杯状態です。
その上、さらに20のソリステを追加するのは・・・・。

いっそのこと、ギヤコンテナもありですかね。

やまちゃんさん。はじめまして。
やりすぎですよね。やっぱり (^^ゞ

Myテーブル竹は購入してから1年ほどになります。
もちろんキャンプの際には私専用のテーブルとして活躍しているのですが、言われてみれば、なるほど、撮影用にピッタリなんですよね。
つながり、ありがとうございます。

07/5/6

レミソラパパ

やまちゃんさん。ありがとうございます。
解説の為にKWをrenewしていただいて感謝です。

マルチコンテナに内箱の二重構造ですね。
内蓋を開けると、黄金色の菓子ですか。(笑)いいですね。
お気持ち分かります。

ソリステやロープなどは分別して収納することで、スッキリしますね。
参考にさせていただきます。
しかしこれだけソリステが入るとすごい重量でしょうね。
ひょっとするとリビングシェルよりも重かったりして(笑)