プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 447 リンク: 0 コメント: 4

ハーフフロストグローブが・・・。

メルの空間

「周りの方に迷惑をかけない様に」というめいもくで購入した(自分の物欲ですが・・・)ハーフフロストグローブですが、GWのキャンプで子供と風呂に入っている間に嫁さんがサランラップをくっつけて焦がしてしまいました・・・。
これって落ちるのかなぁ(泣)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/5/2登録

コメント

07/5/3

りかずパパ

家も他社製品の限定ランタンのグローブをオフトンが当たって焦げましたが、シンナーをつけた布で拭くときれいに落ちました。台所洗剤では落ちませんでした。

メル

りかずパパさん
>限定ランタンのグローブを・・・。
限定と聞くと非常にもったいないですね・・・。 それよりオフトンが・・・・。
シンナーで落ちるんですか^^ やってみます。
「フロスト」部分ですが大丈夫なんですかねぇ?
りかずパパさんはフロスト部分だったんですか?

07/5/6

りかずパパ

フロスト部分です。オフトンも収納袋に入れてた状態でグローブに当たったので袋に穴が開いただけですみました。
今SPのランタンには限定グローブをつけてますが、ここのところ家で長期休養してます。(笑)
でも今週末にはSPW四国に参加するので、1年ぶりに現場復帰させてみます。(でも天&BFランタン両方ともにノズル掃除しなければ…)

メル

りかずパパさん
こんにちは^^
大半の方は今日でGWも終りですが、いいキャンプ・ライフを過ごせましたか?
>シンナーをつけた布で拭くときれいに落ちました
実行しましたが、ダメでした(泣)