プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 620 リンク: 0 コメント: 8

☆気になる奴ら・・・!☆

もえっちの空間

見ていけない物を見た気分です。(笑)
またしても物欲がぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
自分自身との戦いです。(´∀`;)。。。

でも、あんまりストレス溜めるといけないのでボチボチと・・・・・
さぁ〜て、どれからいきましょう♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/4/30登録

コメント

07/4/30

ユリパパ

もえっちさん こんにちは
今日 いつもの○ILD-1にこのランタン見に行ってきました
するとSPの社員さんがお手伝いに来られていて
色々話を伺っていると いつの間にかランタンを持って
レジに並んでいました 笑
と言うことで 2Way シリーズ2個目ゲットです

もえっち

ユリパパさん、ボンジュ‾ル ( ̄∠  ̄ )ノ!
SPの社員さんも甘い誘惑に負けた様子で・・・(笑)
トーチに続いて2Wayシリーズ2個目の2Wayランタン購入おめでとう御座います・・・!v(^∀^*)
それで次は同じCB缶が使えるデルタポッドでしょうか?(・・?)

私もユリパパさんのように早く2Wayシリーズもゲットしたいんだけど「天」が2個も有るので困っています。ふぅ・・・ε=(´。` )

masa73

もえっちさん、こんばんわ。♪

「天」が2個ありゃ十分でしょ〜。先日はBFランタンも購入されてたし〜。

ここは「ぐっ」とこらえて我慢、我慢。(爆)

もえっち

>「天」が2個ありゃ十分でしょ〜。
masa73さん、私もそう思いますけど・・・・・・
『古い奴ほど新しい物を欲しがる』って昔から言いますし・・・(爆)

ココアぱぱ

最近、長野にも、ようやくフラッグシップ店が、
できて物が、豊富のあります(笑)
あんな物から、こんな物まで・・・
新商品も、まだまだ、入荷しますね(アップされた商品)
嬉しいような、辛いような?(大爆)

自分との戦いですね〜!

もえっち

ココアぱぱさん、毎度ありぃ〜♪
そうですね、最近では長野にもSPフラッグシップ店が出来たらしくそちらでも気軽のSP物を見たり、触れたり、嗅いだり?出来るみたいですね・・・!(笑)
でも、あんまり身近にあり過ぎてもココアぱぱさんが言うように良いのか?悪いのか?微妙な感じ・・・!

お互い自分との戦いに勝つ事はないでしょう・・・(爆)

07/5/6

*hanako

我が家の『ち』が誘惑に負けました・・・
見るだけね って言うのは
やはりストレスなんですかねぇ(笑)

もえっち

*hanakoさん、(´・ω・`)ノ コンニチワ♪
私も今は「見てるだけ〜」っで我慢してますが、もう我慢の限界かも!?(^▽^笑)
お金さえ有れば今すぐにでもいっちゃうでしょう♪(爆)