プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 737 リンク: 6 コメント: 24

☆S(BG)コンビ≪アメS(BG)&ヘキサS(BG)≫☆

もえっちの空間

今日は抜けるような青空のもとデイキャンプにいつもの河川敷の公園へ・・・

本当に久しぶり(約1年半ぶり)にアメSベージュとヘキサSベージュのSコンビを張ってみました。(*^0^*)

たまには色を合わせるのも良いなぁ〜!なんて思った次第です・・・!(´∀`;)。。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/4/30登録

コメント

07/4/30

TAKEchan

もえっちさん、こんにちは!

今日は暑いぐらいで汗ばむ陽気でしたネ。
アメS&ヘキサSのコンビ、いいですね。

この3日間、家の近くだけでフィールドに出られなかったので、みなさんのレポ&フォトで楽しませていただきます!!

でっ、お約束のつながり、ヘキサSでお願いしま〜す!!!(^^)

もえっち

TAKEchanちゃん、毎度どーもです・・・!(笑)
熱愛のヘキサSで頑張っておられる様子でこれからもまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

私もこのGW連休前半は野暮用があって泊まりのキャンプには出れず近くの河川敷でチマチマしております。(笑)
でも連休後半は2泊でキャンプに行く予定なので今からウズウズしているんですよ〜ん♪

そうそう、アメS(BG)は私の記念すべきSPテント購入第1号でして最近エルDUOばかりだったので気分転換に張ってみました。(*^-^)

こちらからも喜んで繋がりますよ〜ん♪

ココアぱぱ

今日の天気は、ヘキサ日和で、
気持ち良かったですね〜!(満足)

ヘキサS君とアメSーBGが、張ってくれと(耳元で)囁いたとか、囁かなかったとか(笑)

連休後半の、セッティングも未だになやんでます〜?
贅沢な悩みだと言われそうです(><;)

もえっち

ココアぱぱさん、お晩ですぅ〜♪(笑)
そうですね、今日はどうやら日本国中、日本晴れだったようですね。
そうですね最近はシェルSやエルDUOばかりでこの子達のことをうっかり忘れていました。(爆)

私も連休後半のお泊まりのサイトレーアウトはまだ決まっていません!(#´ο`#) はぁ〜
ココアぱぱは私以上に悩む事でしょうね!?( ̄。 ̄)ボーーォ
それって勿論「贅沢な悩み」なんですよ・・・!

TAKEchan

いいですね。
GW後半もキャンプの予定がないので、さびしいです。

レポ&フォト、楽しみにしています!!(^^)

もえっち

いいでしょ!TAKEchanさん!('-'*) フフッ・・
それではTAKEchanさんの分まで楽しんできますね・・・☆(爆)

TAKEchan

はいッ〜!
さんは、いらないですよ〜ん^^

ボクの分までめいっぱい、楽しんできちゃってください〜!!(^^)

もえっち

\(@^0^@) ホーイ(^-^ゝ了解!!TAKEchanマン←クドイ(笑)

遠慮しないで楽しんでくるでよぉぉぉぉ・・・・!

TAKEちゃん、お留守番('-'*)ヨロシク♪

TAKEchan

OッK〜〜○っ場〜〜〜!!
いってらっしゃぁ〜〜イっ!

んっで、レポ&フォト楽しみに待ってるよ〜〜ん!!!(^^)

もえっち

(_´ω`) アイーンまだ行かないよ〜だ!
一日、二日は仕事だじょ〜!(´∀`;)。。。

ではでは、レポ&フォト楽しみに・・・!

TAKEchan

あっ!そうそう(汗)
そうでしたっ!!(^^)

もえっち

TAKEchanも我慢して早くキャンプに行けると良いねぇ〜〜〜♪
ではでは・・・・・

TAKEchan

そうです、そうなんですっ!
ありがとうございます!
さぁて、次のキャンプまで頑張ろうっとッ!!!(^^)

もえっち

でも仕事頑張り過ぎて本番のキャンプでバテないように・・・
ではでは・・・・・

TAKEchan

ありがとうございます!
もえっちさんと話していたらますますキャンプに行きたくなってしまいました。
ヤバッ!!!(^^)

もえっち

早速、今夜の夢の中でキャンプでも・・・!
ではでは・・・・・

TAKEchan

ハイッ〜〜〜!
そうしますッ!!!ではでは!!!!!!(^^)

もえっち

それでは少し早いけど・・・ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
ではでは・・・・・

08/5/12

TAKEchan

もえっちさん、ここでもヘキサでまたまたまたつながり、よろしくお願いします!!!(^^)

もえっち

ハイヨ ( ^ - ^")/(^-^ゝ了解!!

TAKEchan

ありがとさんです!!!(^^)

もえっち

友達ならアタリマエ!

TAKEchan

もえっちさんに、そう言ってもらえると超うれしいですッ!!^^

08/5/13

もえっち

(=^_^;=) デヘデヘ・・・!(笑)