プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 833 リンク: 0 コメント: 10

☆Feel Earth 2007☆ (リビングシェル+コットでキャンプ)

ぱどるの空間

シェル+コット/チェア+MYテーブルは我が家のお気に入りスタイル。
お向かいの犬を連れたご夫婦のキャンパーさんはそれをとてもスマートにこなしていらっしゃいました.

いつかは夫婦でこんなキャンプが出来るようになりたいなと思わせる素敵なキャンパーさんでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/4/30登録

コメント

07/4/30

masa73

新旧リビシェルが向かい合わせやったんですね。で、シールドルーフは共にベージュで〜。(^_^)
オールメッシュのリビシェルもなかなかいいですね〜。

ココアぱぱ

こんばんは〜!

お天気に恵まれてのお泊りキャンプ良かったですね〜(^^!)
後半も、良さそうで楽しめそうですね。
2日は、雨なので、早まった感じです・・・?(爆)

もえっち

ぱどるさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イベント帰りで御苦労様です。

初め画像を見た時どっちのシェルがぱどるさんちのは分かりませんでしたよ?!(・・?)

ぱどる

そうなんです。
たまたま向かい合わせになったのですが、もたもた設営している自分が恥ずかしくなるくらいスムースに設営していらっしゃいました。
>オールメッシュのリビシェル がキャンプ経験の多さを感じさせますね。
挨拶に伺いたかったのですが、ワンちゃんと散歩中の人が立ち止まっては話していくのでタイミングを逃してしまいました。

ジャンボキャンプシンクの陰にももう一張りグレーのシェルが設営されていたんですよ。

ぱどる

ココアぱぱさん、こんばんは〜♪

実はこのあと突然真っ黒な雲が空を覆い、突風と共に激しい雷雨に見舞われてしまったんです。
その為急遽全てのイベントが中止されてしまいました。
(イベントブースのテントも3つほど飛んでしまったそうです。)
夕方には晴れ上がりそのあとは快晴だったんですが、自然のパワーを感じるキャンプでした。

連休後半の天気が気になりますね。

ぱどる

はりさんのキャンプは猛者ぞろいで凄い迫力でしたね。
それに見合う焚き木の量も凄かったんじゃない?

>女性のスカートの丈の長さ脇にする私と一緒で
はりさんったら・・・(ふふっ)

ぱどる

もえっちさ〜ん、ただいま〜♪

>初め画像を見た時どっちのシェルがぱどるさんちのは分かりませんでしたよ
まるで鏡を見ているような取り合わせでしたが、荷物が散らかっている我々とは雲泥の差。(≧▽≦*)

他にもアメニティードーム(GY)やLB6(GY)、リビングシェル(GY)も見かけましたが、狭いサイトに苦労しているようでした。

tessei

うちもフィールアース行ってたんですよ〜
28日の午前だけですが。
ぱどるさんがいらっしゃったら、お会いしたかったなー。残念!
我が家はお買い得品を少々仕入れて、こどもバイク教室に長男が参加したくいらいですね〜

雨が降ったのって1時前後ですよね。
うちが竜洋にチェックインしたころ、いきなりの風と雨でびっくりでした!

ぱどる

tesseiさん、朝5時には現着していたんですがキャンプ受付が8時30分だったものの「キャンプ場は11時30分開場です。」なんて言うものだからそこで足止めを食らってしまって・・・
でも結局9時頃には設営出来たんですけどね。

駐車場で車を、イベント会場ではご家族を探したのですが、バイク教室には行かなかったので探し出せなかったのかもしれません。
(ysdt28さんにはそのあとお会い出来て一緒にシーカヤックをやったのですが、やはりtesseiさんを探していたんだそうです。)

あの雷雨と突風は凄かったですね。
この間のSPW朝霧を思い出させてくれました。

07/5/1

tessei

車は入り口のすぐそばにとめていました〜
私もysdt28さんのお子さんの顔をブログで見て、探していたんですが見つけられませんでした。

カヤックは朝早くに聞きに行ったら、風が強いので素人は沈するかも・・・といわれて、あきらめたそうです(笑)

またの機会にお会いできるといいですね♪