プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1053 リンク: 5 コメント: 20

エッグとランブリ4初連結^^

メルの空間

フォレストパークあだたらにてキャンプしてきました。
エッグとランブリ4連結してみました^^
初めて連結したのでイマイチ自分のやっている連結方法が正しいのか判らず「こんな感じ?!」で一晩過ごしました。
「夜は風が強まる」と管理人から言われたので持っているだけのソリステ30と20を打って固定。
確かに日が落ちてから風が強まり
嫁さんと子供が「大丈夫かな?」
「オレのテントが飛ぶ前に他社のテントが先に飛んじゃうじゃない^^」ってな感じでした。
風があったので肌寒かったんですが、エッグ・フルクローズして快適なリビングでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/4/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/3

h2

初連結おめでとうございます!
エッグ快適そうで何よりです。風にも結構強いんですかね?
私以前塩原で強風でポール折れました。。
強風には気をつけてくださいね!
つながります!

へなちょこキャンパー*

メルさん
氷上ワカサギ釣り,いいですね♪ 未体験です。
はいはい,ワカサギテント,知ってます。ヘラブナ釣り用のパラソルなどもありますよね。

私も昔はテント内でランタンを焚いて明かりと暖をとっていました。人様のことは言えませんが,今はやめています。
自分のため,家族のため,関わりのある皆さんのため,SPさんのためです。

メル

h2さん
ありがとうございます^^
エッグ購入時、SPSの店員さん「高さが低い分、耐風強度は強い」と聞きました。 「張縄さえしっかり張れば十分強度がある」と。
※SPSの店員さんかと思ったら*tohruさんだったという事を名刺を頂いてから知ったんですが・・・。

>私以前塩原で強風でポール折れました。。
恐ろしいですね・・・あんな太いウイングポールが折れるなんて。
気をつけます。

メル

へなちょこキャンパー*さん
ワカサギいいですよぉ〜^^
お酒好きな方々にはたまらないでしょう。 わたしは、酒を飲むと釣果に響くので舐める程度ですが。
うちのワカサギテントは他社製(キャンプタウンって言ったかな)ですが、設営の3分ですね!  *マークテントか高級過ぎて手が出ません・・・。 

テント内火気使用は危ないですね。
気を付けます!

へなちょこキャンパー*

メルさん
下戸の私でもワカサギの唐揚げやフリッターはたまりません。
SPのワカサギテント(フィッシングシェル)は4万円コースですね(高っ)

メル

へなちょこキャンパー*さん
お酒ダメなんですか? って自分もですが・・・。
これから我が家はBBQで〜す^^
炭熾さねば^^

へなちょこキャンパー*

あー,BBQいいですね♪
炭起こしも楽しいです。2WAYトーチはお持ちですか?
下戸なんですよ。メルさんもですか。お酒をおいしそうに呑む人見てると,自分は損してるのかなと思ったりします。

メル

へなちょこキャンパー*さん
2WAYトーチないです(汗)
気にはなっているんですが^^
いま、チャコスタで・・・。
>お酒をおいしそうに呑む人見てると,自分は損してるのかなと思ったりします。
7割損してますね・・・。ここSPCは酒豪揃い!?

へなちょこキャンパー*

トーチ,すごいパワーですよ。明日のフィールドデビューが楽しみです。
お酒は舐めるだけ。

そろそろ,おいしいBBQができたころでしょうか?(ジュルルル・・・)

メル

へなちょこキャンパーさん*
明日のキャンプ+2WAYトーチ楽しみですね^^

美味しく食べて終了しました!
これから片付けで〜す。