プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 730 リンク: 0 コメント: 7

ギガパワーデルタポッド GS-330A

ナカヤマの空間

このメカニカルな感じがいい。

ギガパワーWG/BFストーブシリーズは、安定感に不安があり触手が伸びなかったけど、こいつはどっしりとしていて、発表時から好印象。
店頭で確認し、即購入。

ところで、金缶と銀缶に両対応だけれども、どちらが First choice?

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/4/29登録

コメント

07/4/29

もえっち

ナカヤマさん、このデルタポッドはメカっぽくてカッコイイですね・・・!(爆)小さなダッチだったら乗りそうだし・・・!!!
私も購入したいけど、これにしようか、CB缶仕様にしようか迷っています?

金缶と銀缶されされどっちがベストなんでしょう?(^。^;) ハテハテ?

あかね@パパ

寒い時期は金、暖かければ銀で十分では?^^
コスト重視の意見です(爆

それよか・・・画角変わってない???

まりにゃん

あっ 物欲大王がここにも
今日店頭でガスの価格見ましたが金はあまりにも高すぎませんか?
金3本で赤缶4本買える価格ですよね(赤缶は在庫限りですが)
ランニングコストも考えないと
ということで金、銀両方試して性能に不満なければ銀で十分では

ナカヤマ

もえっちさん

そう、このオーソドックスなメカメカ感がたまりません〜。
ダッチはね、、、、潰れたら怖いので (^^;、なんとか五徳の利用を考えてます。

ナカヤマ

あかね@パパさん

画角?一番の広角で寄ってるだけなんだけど。。。。
さすがの物欲大魔王も、New カメラには、まだまだですだ。

ナカヤマ

まりにゃんさん & あかね@パパさん

実は。
3種類試しました。
結果、今夜(たぶん19度くらい)の気候では、金缶がいいかな、と。
銀缶はね、チョメチョメチョメ、でした。
赤缶は、SPが禁止してるから、書けません。。。

07/4/30

ナカヤマ

あかね@パパさん

画角の件、理解。やっと (^^;。
MacBook のデスクトップ画像にしようと思い、その大きさにトリミングしたのであります〜。