みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 754 リンク: 3 コメント: 10

リビングシェル初張り+山キャンプ

いぶきパパの空間

今週の頭に、キャンプに4名で行ってきました。行く間際にリビングシェルを購入!寒さ対策はバッツシでした。
写真はリビングシェル+エルフィードDUOが私、右のTT2がキャン友の物です。やっと春が来てキャンプシーズン到来し、我が家も日程の相談する時間が増えてきました。
早く来い来いGW♪

  • 2007/4/26登録

コメント

07/4/26

もえっち

いぶきパパさん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
山間の河原でキャンプ、自然がいっぱいで良いですね・・・!

私も新色シェル(Sだけど)とエルDUO(グレー)を持っています。
何だか嬉しくなっちゃったので繋がりますよ!('-'*)ヨロシク♪

TAKEchan

いぶきパパ、こんにちは!
近くに小川が流れていていい雰囲気のキャンプですね。
リビシェルにDUOではありませんが、つながり、よろしくお願いします!!(^^)

いぶきパパ

もえっちさん、おばんです。
同じ配色♪ん〜、なんかいい感じですね!
つながりよろしくです。

いぶきパパ

TAKEchanさん、こんばんは。
私もレクタM(ベージュですが)を所持してます。これらを総動員して大サイトを作ってみたいとずっと考えています。そんな事ばかり考えていると、また明日になってしまいます(爆)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

信州で、この時期川沿いキャンプなんて寒すぎてちょっと想像できないんですが、どちらですか?

リビングシェルと、TT2など大きさの違いが面白い。
TT2意外に大きく見えるなー。

07/4/27

いぶきパパ

新潟です(^^♪気温も15℃/7℃位なので風さえ凌げばバッチリです!3シーズン封筒型でも温かく過ごすことが出来ました。DUOに比べTT2は前室がやはり広いです。パッキングもツーリングテントだけあってすごくコンパクトでした。
今回もDUOの寝心地は最高でした(^▽^愛)

TAKEchan

TAKEchanでいいですよ^^
いろいろな組み合わせを考えてますと、確かに寝る時間を忘れてしまいますよね。
DUOの寝心地はいいですよねェ〜〜!!!(^^)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

松本より新潟の方が、乾燥していないので冬でも寒さは弱く感じます。湿度が低い方が寒いみたい。

07/4/30

いぶきパパ

TAKEchanおはようございます。DUOつながり方々、これからもよろしくです(^.^)

いぶきパパ

たつや*松本さん、おはようございます。
最近は温暖化で冬でも昔ほどの寒さを感じない気がします。しかし、冬キャンプはいまだ決行出来ず・・・寒いの苦手です(汗)