みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 472 リンク: 5 コメント: 10

SP神戸ストアキャンプIN滋賀に行ってきました。

kenkenの空間

念願だったSPストアキャンプに参加してきました。
初日は天候にも恵まれ桜の下で春を満喫しながら楽しめました。
新製品の説明会のあとお借りした「火起師」、新聞紙3枚でちゃんと炭に点火され感激しました。欲しくなったな〜。
焚き火トークでもいろいろ話ができて楽しかったです。
明朝のトラメ朝食もおいしく頂けたし、ビンゴでもなんとか一つゲットできラッキーなキャンプになりました。
お店にはまだ行ったことはないけど是非行きたいと思います。
ストアの方、一緒に参加されていた方々、楽しい時間有難うございました。

  • 2007/4/25登録

コメント

07/4/25

スノーピークストアこうべ

こちらこそいろいろありがとうございました!!
遠方ですが一度ディキャン気分でこうべにも遊びに来てくださいませ。

ibex

枝垂桜が絶妙なサイトですね〜、一番奥のほうですね?
ストアキャンプ、楽しかったですね。
繋がります。

ブンタ・ピロー

お隣サイトで大変お世話になりました。
kenkenファミリーのお陰で、子供達も大喜びでした♪
特に石のお絵かきは、楽しかったようで
またやりたいと言ってました!
(雨キャンプの時などに楽しく過ごせそうですね!)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました・・・
また、どこかのイベント等で見かけたら、
声をかけてくださいね!

ツネ@神戸

kenken さん、お疲れさまでした。
「火起師」で火熾し中に息子を連れてお邪魔した者です。
繋がりまぁ〜す。

kenken

ブンタ・ピローさん
こちらこそ子供達がお邪魔いたしましてご迷惑お掛けいたしました。
子供達、ハンモックで遊ぶのは初めてだったのですっかりお気に入りで楽しかったようです。
またSPイベントでお遭いしたいですネ!
素敵な出会いが出来ありがとうございました。

ardbeg

kenkenさん、こんばんは。
今年の初キャンプ満喫されたようで、何よりです(^^♪
綺麗なキャンプ場ですね。
もう少し近ければ行ってみたいです。
GWには『火起師』で炭火焼珈琲ですか?(笑)

kenken

ardbegさん、こんばんは。
初のSPストアキャンプとてもいい時間を過ごす事ができました。
やはりキャンプは気の会う素敵な仲間と自然のなかで同じ感動を共有できる事が最高かなと思います。
GWは楽しみましょうネ!(^^)
「火起師」正直かなりの誘惑にぐらついてます・・・

07/4/26

くにさん

kenkenさん、こんばんわ。
斜め下で最後に撤収した者です。テントは乾燥、シェルはずぶ濡れ、午後からの雨はちょっと辛かったです。でも、楽しいキャンプでしたね。
繋がらせて頂きます。

smowpark

kenkenさん
お疲れ様でした。
二件隣のSTEPWAGNです。
お話できなかったですけど、またどかかで。

繋がります。

nanapapa

kenkenさん 、はじめまして!

私も愛知からストキャン初参加でした。愛知にはSPSがないのでストキャンはなかなか参加できませんでしたが、今回は参加できてホントよかったですよねぇ〜^^V

今回はお話できませんでしたが、またご縁があるといいですね

繋がりま〜す