みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1191 リンク: 4 コメント: 40

【決定】プレ・スノーピークウェイin信州(SPC信州支部・オフ会第一回!)

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

SPCオフ会(非公認!)のご案内です!

2007年5月19日(土)、戸隠キャンプ場にて開催。
参加費等は、特に無し。通常のキャンプ場料金を各自がキャンプ場に支払ってください。

各自一品持ち寄りできれば最高!特に無くても良いです。決まり無し。出し物や企画も無し!楽しく、皆で料理やお酒を並べて、同じ趣味を持つ仲間でキャンプ談義や道具談義しましょう!
また、めでたく長野県内初のスノーピーク・フラッグシップショップを立ち上げられたバンバンのご担当の方にも参加をお願いしております。

今回は、SPC信州支部(今、勝手に付けた名称!)が主催者で「第一回!立ち上げ総会」としておきます。
全国の各地に自然発生的に支部を立ち上げるのも楽しいかもしれません。各地に支部を立ち上げて下さい!その場合、第2回、第3回と、全国へ引き継いでいきましょう。
SP公認クラブは生まれ年代分けです。一方エリア分けは、非公認ですが仲間同士がオフ会でキャンプを実現出来る素晴らしさがあります。品は良く行きましょうね。
(後ろ指さされないように。「来た時よりもきれいにして帰る」をスローガンにしますか)

【サイトレイアウトは、《円形》を展望】

中心がファイヤー・プレイス(焚火台)。集いの場。
すこし離れて、周囲を、各種タープで囲むキッチン・ダイニング・スペース。
その外側を、テントスペースに。
最外周が、駐車スペース。車で囲み、他のサイトに迷惑を掛けないよう囲む。

そんな関係で、大体の参加組数・車両台数を確認しておきたいのです。
ご参加希望の方、下にコメントお願いします!

  • 2007/4/24更新
  • 2007/4/24登録
  • 5回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全40件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
07/5/19

DACHS

おはようございます!
昨日から天気予報を気にしてましたが、戸隠の天気は今晩から明日午前中雨みたいなので急遽バイクから車に積み替え昼飯後に出発します。
(設営の雨は、まあいいけど撤収の雨は・・・)

J54

下界です。ただいま雷が鳴っております。注意願います。

07/5/20

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

松本から参加した三組は、下道で無事到着致しました。

天気にもなんとか恵まれ良かったですね。

第二回は、松本市周辺で、計画します!
J54さまも、是非ご参加お願い致します!

ココアぱぱ

お帰りなさいませ!

かなり冷え込んだと思いますが、
皆さん慣れているので、大丈夫ですね(^^!)
自宅の辺りも、ようやく日が差してきました。
次回は、参加したい思います(ゴメンなさい)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

大丈夫でしたよ!

次回はご参加お願いしますね!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

差し入れも美味しくいただきました!

子供たちも大喜びです!

07/5/21

J54

 次回は参加できるといいなあ〜。キャンプ自体4年のブランクがあるので。またよろしくお願いします。

*〜NOBU〜*

こんにちは。
結局、予定がつかず今回は参加出来ませんでしたが、次回以降参加させて頂きたいと思います。今後とも宜しくです!

DACHS

たつや*松本さん&奥様
ダッチx4の夕食などなどごちそうさまでした。天候不順で焚き火が出来なかったのが残念でしたが、次回以降へのお楽しみですね。
お連れの方々にもよくして頂きまして『ありがとう&ぜひ次回も』とお伝え下さい。 お子さんの体力はすごいですね。久々お兄さんと呼ばれはりきりました。(^o^;)

ミユハルさん&奥様
食材や焼酎ありがとうございます。カメラの世界は奥深そうですね。作品(写真)楽しみにしてます。お子さん二人&ぽぽチャンにもよろしくです。

ココアぱぱさん
お土産ありがとうございます。両手いっぱいに頂きました。(^o^)
今後キャンツーのお供にします。この二日ココアぱぱさんの話題がしょっちゅうでてましたよ。ぜひ次回はご参加を!!

j54さん のぶ1965さん 近隣の皆さん
強制参加の集まりではないですし、予定が合えば是非ご参加くださいませ。
特にイベントは無かったのですが、楽しかったですよ(^o^)

ぜひ次回も参加したいと思いますのでよろしくです。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

焚火出来なくて残念でしたが、暖かいシェルの中で、全員の声が良く聴こえて、楽しい団欒できましたね。
女性もいらっしゃったので、シェルの中で丁度良かったかも。
焚火は次回のお楽しみで行きましょう!
DACHSさん
子供と遊んでいただき、会社の同僚の面倒も見ていただきありがとうございました。
会社の同僚は「皆さん道具を本当に大切にしているね」と関心しておりました。TT2ご指導ありがとうございます。