プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 640 リンク: 0 コメント: 15

*その後のTake!チェア*

もえっちの空間

2月の初めに購入したTake!チェアの白です。
汚いお尻で座ったり汚れた手で触ってばかりいたの今日は思いきって座布の部分を取って文字通り洗濯機でザブザブ洗ってブリーチで漂白までしてみましたよ!('-'*) フフッ・・
(オマケに湿ってカビまで生えていたので・・・)

その結果、風合いのあるオフホワイトの色がスーパーホワイトに変身しちゃったよ・・・!┐(´—`;)┌フゥ‾ッ

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/25

もえっち

そうなんですよぉ〜!CHOCOパッパーさん、聞いて下さい・・・!
3月のSPW朝霧の暴風の中で使用しそのままの湿った状態で車に積んでおいたので気ガ付いた時にはもう手遅れでしてカビカビ状態になてしまって・・(Ω_Ω)クスン

ところで愛車のカローラ○ンをスーパーホワイトに塗り替えただけで果たして乗用車っぽくなるのかな?σ(゚・゚*)・・ん??
無駄な抵抗かと存じ上げます・・・!(爆)

CHOCOパッパー

ですわいねぇ〜...........(*´ェ`*)ふぅー

もえっち

この際ですからフィールダーにでもいっといては?(・・?)

isdsys

 フィールダーいいですよん。 2名乗車なら、結構カーゴスペースもありますし、高さ150cm以下なら、立体駐車場にも楽々はいりますもんね。値段は一世代前のカローラと比較すると高値ですが、ディーラー勤務の方が欲しがる自社車両では、ダントツ1位のようです。
パーツ価格が安いと言うのも、長く乗り続けるには、アドバンテージがありますね。ただ、「白」は余り売れていないようですけどね。

CHOCOパッパー

( ̄  ̄;) うーん! 新しいフィールダーは尚いいみたいですね
もう大衆車というレベルじゃないらしくスポーツ仕様をチョイスできる社外オプション&モデルも多数あるみたいで。

もえっち

やっぱり、新しいフィールダーはよろしい様で・・・!
>ただ、「白」は余り売れてないようですけどね。
やっぱり、折角の乗用車のバン化ですね・・・!(笑)

それではCHOCOパッパーさん、取り合えず赤でもいっときまひょ〜〜〜♪

CHOCOパッパー

赤いきつつ・・・・缶スプレーでベージュのツートンにしつつ。。。
ってバンだから出来る技〜......も少し我慢します〜〜VAN命!グスン...

もえっち

CHOCOパッパーさん、そうですね・・・・・!
カローラ○ンも是非、缶スプレーでベージュ&レッドのSPツートン頑張って下さいね・・・!p(*^-^*)q がんばっ♪
でもグレー&レッドのツートンも捨て難い!?(^。^;) ハテハテ?

07/4/26

isdsys

 昔、白のハイエースの側面に、タイヤの位置だけ合わせて、ベネトンF1をエアーブラシで書いて貰いました。しかし、あまりにも目立ち過ぎるため、僅か1年未満で、全塗装し直してしまいました。
 家のPに止めてあっても、見物者が後を絶たず、走ればシグナルストップの度にじろじろ見られる精神的圧迫は、並大抵では克服できませんでした。
 でも、その頃は「若気の至り」的な動機でしたが、この歳になって、もう一度同じ事をしてみたくなりました。今度は「年寄りの冷や水」にならないよう、十分気を付けます。(って、何を?)

 そんな感じで白い車で遊んでみるのも面白いんじゃないかと。(笑)

もえっち

isdsysさんもお若い時は目立ちたがり屋さん!?
私もそうでしたけど、とにかく人と同じが嫌いでオリジナルな車造りに励んでいました。

そうそう話を戻しますけどCHOCOパッパーさん、そんな感じで白い車で遊んでみましょう???
まだ若いから許される!?(爆)