プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 391 リンク: 2 コメント: 12

*その後のLXピロー*

もえっちの空間

先日購入したLXピロー!!!
先日から気持ち良く私がこのピローで寝ているところを見ていた我が家の愛犬もえに余りに欲しそうなので今日は貸してあげました。

でもこいつには収納ケースに入れたままの方が使い易い様ですね・・・・・・!(-^〇^-) ハハハハ

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2007/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/24

もえっち

スナイパーさん、毎晩( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(笑)
もえにはLXピローは勿体無いので安い方のTM−075 マット&ピローでもいっときましょうか!?(^▽^笑)

(-^〇^-) ハハハハ

*hanako

もえちゃんにだけじゃなく
私にも貸して頂けると嬉しいんですが・・・(笑)

07/4/25

*SHIGEBO

んー私も収納した状態で使うと腕枕っぽくなって良いです。
2個あると膝枕っぽくなるのかな?(^。^;)

もえっち

*hanakoさん、LXピロー貸してあげたいのはやまやまですが、贅沢を言ってはいけません・・・!
何でもそうだけど自分で働いて稼いだお金で買ってこそ愛着が湧くというものです。←年寄りの戯言です。(^▽^笑)

でも、今日のところは笑って許しましょう。(-^〇^-) ハハハハ

もえっち

*SHIGEBOちゃん、やっぱり収納ケースに入れた状態の方が枕らしくて良いですか?!
でもこれだとかなり固めの枕ですね・・・!(笑)

>2個あると膝枕っぽくなるのかな?
確かに・・・!?
でも私は本当の綺麗なお姉ちゃんの膝枕の方が好きですよ・・・☆
('-'*) フフッ・・

*SHIGEBO

>でもこれだとかなり固め
固いほうが正直すきなんです

>綺麗なお姉ちゃんの膝枕
もえっちさん もーエッチ!
    σ(^-^)です。

もえっち

*SHIGEBOちゃん、再びどーもです。(*^-^)
>固いほうが正直すきなんです。
\(@^0^@) ホーイ!了解しましたよ!
でもこれって年配の方や江戸時代の人が良く言うセリフかも???
(^u^)プププ・・・・・・・

>もえっちさん もーエッチ!
よく言われます。でも好きには勝てませんから・・・(本音)

isdsys

 正しい腕枕フォーメーションは、丸めて収納ケースに入れた後、バルブを開放して、空気を入れて丸めたまま膨らませて、バルブを閉じた状態を言うようです。(注:伝聞情報)

 この状態の物を二つ並べてみると・・・確かに膝枕モードですね。
・・・2個目と3個目を買っちゃいました。娘に1個取られてしまいましたが。(爆)

*SHIGEBO

isdsysさん 正しい腕枕フォーメーション・・・
その通り! 収納袋に入れてバルブを開き自然解凍?して
膨らんだ状態で栓?をする。

息子に一個取られているので膝枕用に2個追加だな。

もえっち

isdsysさん、ここでも色々勉強させて貰います。
正しい腕枕フォーメーションは今度やらせてもらいます。

でもやっぱり私は綺麗なお姉ちゃんの膝枕の方はエエなぁ〜♪←クドイっちゅ〜の!