みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 461 リンク: 3 コメント: 12

こうべWay in 滋賀 初参加してきました!

くにさんの空間

初めてのイベントキャンプに参加してきました。満開の桜の下で、とても楽しいひと時を家族と共に過ごすことができました。また機会があれば是非参加したいと思います。店長さん、木村さん、いろいろお気遣いいただき本当にありがとうございました。皆様、今後共よろくおねがい致します。

  • 2007/4/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/23

ibex

サイズですね。たぶんエラーになってると思います。
あんまり詳しくないんですが、130ぐらいなら???

07/4/24

スノーピークストアこうべ

お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!
ご家族が喜んでいただけて良かったです♪
またお店にも是非遊びに来てくださいね。

ツネ@神戸

くにさん、お疲れさまでした。

写真ですが、"JPEG"または"GIF"画像で200KB以内です。
画像データのサイズを小さくしてから、画面右の「このキーワードを編集・削除」で貼り付けてください。

繋がりまぁ〜す。

くにさん

ツネ@神戸さん、
繋がり&アドバイスありがとうございます。SPS神戸様のお手伝いまでいただき、何とか画像アップできました。サイズを小さくする方法がわからなかったのです・・・。ビンゴ大会すごかったですね。今後ともよろしくお願いします。

07/4/25

雪だるま@4*

お疲れ様でした〜
隣のレクタの者です〜
あんまりお話できなかったですけど、またストキャンでお会いしましょ〜

くにさん

雪だるま@4*さん
セッティングと撤収の速さに隣から感服しておりました。コメントいただいてすごく嬉しいです。次回お会いできましたら是非!!!!!

07/4/26

smowpark

くにさん
向かいのサイトのsmowparkです。
リビシェル&STEPWAGNです。
グレーの連結覚えてますよ。
アメニティですよね。
僕もアメニティですが、タープもテントも今回は雨対策で中止
して、シェル内に山用テントで寝ちゃいました。
お話できなかったけど、またどこかで。

繋がります。

kenken

くにさん
kenkenです
お話はできませんでしたがグレーカラーで決まってましたね!
アメニティーにセットしたもの初めてみました。
綺麗に張られていて羨ましいなーと思ってました。
どこかでお遭いできたらいいですね(^^)

繋がりまーす。

くにさん

smowparkさん
繋がりどうもです。
HN見ててっきりメーカーの方かと思ってました。
>雨対策 
なるほどです。シェル内のテント、一度やってみたいのですが、何せ人数が多いもので。
またどこかでお会いできたらよろしくです。

くにさん

kenkenさん
グレーカラー、もう手に入らないんでしょうか。
レクタもグレーなので、あとはヘキサがあれば・・・
でも、ランドステーションにはグラグラきてます。
アメニティとの連結は初めてやってみたのですが、まだ改善の余地ありです。
またどこかでお会いしましょう。