みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 545 リンク: 0 コメント: 6

SP広島ストアキャンプINもみのき森林公園

スナの空間

 参加された皆様お疲れ様でございました!
いやぁ、よく雨が降りましたね!!唯一の救いは到着時雨が降らず、設営できた事と子供達も十分遊べた事ですね^^;
焚き火トーク辺りから本格的に雨降りまして。結局今回も大雨の中撤収と相成ったストアキャンプ。
しかしながら、SPCや他所様で声を掛けてくださったキャンパーの方々との交流あり、楽しい焚き火トークあり、で大満足なストアキャンプとなりました!
どきどきの魚つかみ取りも美味しく頂きました!!
 スタッフの甲斐クン、藤綱さん、お疲れ様でした!
またストアキャンプの企画を楽しみにしております^-^
 ご縁を頂きましてお会い出来ました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また、どこかキャンプ場で会える事を楽しみにしております^-^/

  • 2007/4/22登録

コメント

07/4/22

スナ

★まんちゃんさん>こちらこそ楽しい時間を頂きました!
これからどんどんキャンプへ出かけますので、また
お会いできましたらよろしくお願いいたします!!
 あの大雨の中 撤収した時、思わず勝ち鬨を上げてしまいましたよ^^;
しかし、明日どうやって干すか・・・今から戦々恐々ですよ〜。真の撤収は明日の乾かしにある!(←と思ってます^^;)
頑張らねば〜〜!

07/4/23

ぷー 

お疲れさまでした。
あれ?どこにいらっしゃったんですか〜?
結構わかりやすいところだったりして・・・(笑)

次回はちゃんと探します。^^;

ぷー 

いらっしゃった場所、わかりました。。。^^;
通過してました。(笑)

07/4/24

スナ

★ぷーさん>お疲れ様でした!
 フリーにしようか迷ったのですが、トイレが遠いってことで
近いところに設営していたんです^^;
 確かに私達のサイトって通過地点だったですね〜。
またもみのき森林公園でキャンプしてみたいなと思ってます。

07/4/26

たいちふみ

先日は、お疲れ様でした。
我が家は、ようやくキャンプ道具の整理も
終わりホッと一息ついている今日この頃です。
G・Wもお天気がよいようなので、懲りずに
またどこかへ出かけたいと思います。
色々、有難うございました。

スナ

★たいちふみさん>お疲れ様でした!
干しお疲れ様でした!ランブリ初張りで雨!ちょっと
大変だったと思いますが、我が家はすべて初物では大雨
に当たってますので、これに懲りずたくさんキャンプ
行ってください!!
 我が家は今週末のキャンプにむけ、すでにスタンバってますよ!
GW・・・初の母子キャンプでも挑戦してみようかしら???