みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 508 リンク: 1 コメント: 7

SNOW PEAK WAY 2007 in 九州

スミちゃんの空間

SPW九州に参加して来ました!
一年に一度のSPW、天候にも恵まれ楽しい時間もあっという間でした。
その時の様子をレポにUPしましたので、お暇な時にご覧下さい。

http://www.sumichan-15.com/

  • 2007/4/21登録

コメント

07/4/22

いつかどこかで

スミちゃんさんこんばんは!&はじめまして!
レポ拝見しました。
上の段はほんと楽しそうですね!
私は今回、ほとんど上には行きませんで下で焚火してました。
(レポに炎が写ってました)
ランステほしいなーっと最近思ってます。
つながりま〜す!

yuさん

お疲れ様でした。レポ待ってました〜。
皆、くじ運が良いですが、
我家とスミちゃんのところは当たりませんね(トホホ)

AKIRA

スミちゃんさん こんにちは!!!
SPW九州、気持ちのいい「お疲れ」^^でした〜
さっそく、レポ拝見させていただきました。
皆さん、いっぱいの笑顔で、楽しそうです〜
それと、ランステ かっくいーですね!!!
欲しいけど、トレーラーに連結するのは難しそうですね。(^^;;
連結いつか挑戦してみてください〜(v^ー^v)ブイ

*ken

スミちゃんさん、初めまして!
とっても楽しいレポを拝見させて頂きました!
朝霧は雨でしたが、九州はお天気も良くて最高のSPWで良かったですね〜!

スミちゃん

いつかどこかでさん>初めまして!
私もいつかどこかでさんのレポ拝見させていただきました(^^)v
いつかどこかでさんは、下のサイトにいらっしゃってたんですね。
車はよく覚えてますよ。
でも下からだと、上に来るのは大変ですよね。
今年のSPWは晴天に恵まれましたので、楽しさも倍増でした。
ランステは、買って良かったですよ。
いつかどこかでさんも、ぜひ購入されてください。

はりさん>はい、笑顔で分かるでしょう?
すごく楽しかったですよ♪

yuさん>そうそう何故かクジ運ないよね(^^ゞ
でも楽しかったから、良しでしょう(^^)v

AKIRAさん>レポ見ていただき有難うございます。
ほんと、SPWは心地よい疲れでした。
来年はぜひ一緒に・・・
その前にストキャンもありますし、恥ずかしがらずに
次回は一緒に行きましょう(^^)v
それとランステのトレーラーの連結は無理かな?(汗)

*kenさん>初めまして!
朝霧は大変な雨でしたね。
去年九州も雨でしたが、今年は晴天に恵まれ楽しいキャンプが
出来ました。

07/4/25

しんちゃん

スミちゃん、レポ拝見させて頂きました(^^♪
でも、ほんときれいな写真ばかりですね(^.^)
来月のストアキャンプ楽しみにしてます!!

スミちゃん

しんちゃん、こんばんは!
写真は、けっこう撮り方とか自分なりに勉強してるみたいですよ。
それと来月のストキャン、我が家もしんちゃん達に会えるのを
楽しみにしています♪